2010/05/21

「LAKA:フラの女神の息吹き」大成功/第2回ハーモニクスヒーリングワークショップ

昨日のLAKAはほぼ満席で、またまた感動の渦を巻き起こしました。森の女神でありフラの女神でもあるLAKA。そしてこの地球の生きとし生けるものを生かすLAKAは、私たち一人一人の心の中にも息づいている、というお話でした。

ハワイの美しい自然の写真とクムのチャント、マイカのチャントとフラに心が震えました。LAKAの化身であるカバイオラとNA WAI IWI OLAのフラも見応えのあるものでした。フラカヒコ(古代フラ)は神聖で、見ているだけで心が洗われます。

あとで写真をアップしますね。

今日は、休む暇もなく第2回ハーモニクスヒーリング&ローフードワークショップの初日が無事終了したところです。毎回、素晴らしい参加者がそろっています。

次回6月は25−27日です。二泊三日、ローフードを食べながら自分の体を自分でケアする方法をお伝えします。体調や体型の気になる方、より良くしたい方はぜひご参加ください。

LAKAのJPG

LAKAのJPG

LAKAのJPG

LAKAのJPG

LAKAのJPG

LAKAのJPG

LAKAのJPG


*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

1 件のコメント:

Naoko さんのコメント...

5月16日アナンダマルガのヨガのリトリートで、ゆみさんのお話、どうもありがとうございました。屋久島でフラをしているので、今度、是非、クムのカヒコを見たいです。今回は、知ったのが先週で、行くことができませんでした。
ゴーシュ直子