2010/05/30

明日はサンフランシスコのRed Victorian

オークランドのイベントが終わり、ちょっとほっとしています。今日は本当にアットホームな集いでした。

Bay NVCの関係者、アメリカの平和省運動(ピースアライアンス)の人、911の真実を求める建築家とエンジニアの人たち(AE911)が来てくれました。また、私のブログを見て来てくれた日本人学生もいましたl。

アカペラの重子さんの歌にぐっときて、泣いてしまいました。

この地球上には悲しいことがいっぱいあります。でも、音楽はみんなをつなげることができる非暴力コミュニケーション。国境や人種を越えて、心に届きます。

明日はサンフランシスコで話し、演奏します。玄さんと私は60年代のなつかしいフォーク、世界各地のフォークソングを歌います。

The Red VictorianのJPG

明日の会場のRed Victorianは、オーナーが平和活動を長くしている人で「平和のホテル」として有名な場所です。彼らはこのイベントのために場所を無料で提供してくれました。明日は誰に会えるでしょうか?とても楽しみです。

 <Speak for Peace> *入場無料*
5月30日)午後1−4時@サンフランシスコのRed Victorian
http://www.redvic.com

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: