2015/08/10

ふくしまキッズハワイプロジェクト5 20日目 ファンドレイジングのクラシックコンサート

コンサートは満員御礼で大盛況でした。どうもありがとうございました。

今日はビバルディの四季の春、秋、冬をUrsulaさんの生のバイオリンで聞き、つづけて、オペラ歌手のKauilaniさんの素晴らしい歌も聴きました。ハワイ島コナで、本格的クラシック音楽が聴けるのは贅沢です。

ふくしまキッズも歌の返礼をしました。Let it goの「アナユキ」のテーマ曲とふるさとを歌ったのですが、声がよく出ていて素晴らしく、いらしていたお客様は涙ぐんで聞いていました。

本当に今日のパフォーマンスに関しては、子供達はよくやったと私も思います。

これから会計作業などしますが、明日には発表できるといいな!
今日はもう遅いので、明日続きを。

0 件のコメント: