2015/08/14

ふくしまキッズハワイプロジェクト5 24日目 Java on the Rockと老人ホーム慰問

今朝は私と玄さんがいつも朝仕事をしに(WiFiがあるので)通っている、大好きな海辺のカフェJava on the Rockに朝食を招待されました。

アメリカらしい卵料理、ベーグルやラップの朝食をいただき、みんな大満足。そのあとはケアホウにあるLife Care Centerという老人ホームに慰問に行きました。

子どもたちは「アナと雪の女王」の主題歌と「ふるさと」を日本語で歌い、ハワイ島のお年寄りに喜んでいただきました。

午後は自由時間で海に行ったり買い物をしたり、フエフエランチに戻ってランチを食べたり。夜はこれもオプションでウクレレのレッスンに行く子もいました。

残すところあと2日。
大変だったけど、終わりが近づくとやはりさみしいですね。

<食事日記>
8月13日 朝ごはん
フルーツプレートとJava on the Rockのさまざまな卵料理
コーヒーなど(大人)

昼ごはん(買い物組は各自)
ロンガン、ドラゴンフルーツ、パイナップル
グリーンスムージー(ケール、スイスチャード、バナナ、パイナップル)
グリーンサラダ
おにぎりと梅干し

晩ごはん
パイナップル、ドラゴンフルーツ
いちごヨーグルト
グリーンサラダ
たっぷり野菜とターキーソーセージの焼きそば


0 件のコメント: