民主党の藤田幸久議員が参議院外交防衛外交委員会で911の真相を追求する質問をしたことは、このブログでも取り上げました。彼の質問は英語(翻訳者は千早、ベンジャミンなど)、仏語、スペイン語などに翻訳され、海を越え、ついに欧州議会が藤田議員を招待しました。
2月26日にブリュッセルの欧州議会場で、9/11の真実を求めるドキュメンタリーが上映されるのですが、これにあわせて藤田議員が訪欧します。上映される映画は、『ゼロ―9/11の調査』というもの(日本未公開)
ノーベル文学賞受賞者であるダリオ・フォーをナレーター陣に迎えたこの作品は、去年のローマ国際映画祭でも好評だったようですが、今回はベルギーの首都ブリュッセルにある欧州議会場での上映です。
藤田議員が帰国したら、911ドキュメンタリー上映会を日本の国会でもやらなくてはね!
この作品は、イタリアのジャーナリストであり欧州議会の政治家でもあるジュリエット・キエザ氏が、公式説を裏付ける証拠提示もないまま、自国が2つの戦争に巻き込まれたことを憂えて、9/11の真実を追求する仲間と8ヶ月かけて作ったドキュメンタリー。同作品のサイトの予告編には、WTCで息子を殺されたボブ・マックィルヴェインさんも出演しています。
公式説の矛盾点、削除や嘘を提示したこの作品が欧州議会場で上映され、そこに藤田幸久議員も招待を受けたのですから快挙です。さらにすごいのは、上映後ドイツのアンドレアス・フォン・ビューロー、アメリカからデイヴィッド・レイ・グリフィンも加えて、討論会が開かれることです。
日本の国会から始まった911の真相を求める動きは海を越え、ヨーロッパで一段と大きな流れをつくるでしょう。藤田議員の勇気に乾杯。911真相究明と事件の再調査を求める国際議員連盟が誕生するよう、藤田議員に声援を送りましょう。
ちなみに、ヨーロッパではこんなサイトがあり、やはり911の真相究明が進んでいます。
この上映会のことは、911Blogger.comでも紹介されています。
欧州議会で911真相究明映画の上映会!
Europe for 9/11 Truth Evening at the European Parliament!
日本語はこちら。
日本のマスコミのみなさんも、そろそろ本当のことを報道してくださいね。情報をまとめてくれた千早に感謝。
*いつもクリックをありがとう!人気ランクが上位になると、読んでくれる人も増えます。
2 件のコメント:
きくちさま,こんにちわ。
すごいことになってきましたね。
きくちさん,はじめ9.11真相追及派のみなさんの努力が報われるときがとうとう来たという大きな感動を覚えます。
(「欧州議会」という大権威には一抹の不安も感じますが…)
藤田議員へ応援メールを送っておきました。メールアドレスがすぐわかって便利でした。
それでは,「鳥インフルエンザ」その他の病気に気をつけて,今後のご活躍をお祈りします。
というか,わたしも微力ながらがんばります。
ありがとうございます。ひとりから、またひとりへ。一日ひとりが2人につたえると、28日で日本中に伝わります。わたしたちは大きなメディアにはなれませんが、口コミは実はもっとも強力なメディアです。このブログを、お友達に伝えてくださいね。
では、バンクーバーにいって、また平和と環境保全と健康の種を蒔いてきます。
コメントを投稿