2008/02/19

牧野裕子さんを囲む会

明日の我が家でのイベントのお知らせです。ピンと来た方は万難を排していらしてくださいね(急でごめんなさい)。

楽して徳して得して楽しく暮らそうのJPG

炭と塩の洗濯を考案して、日本中の石けん派(合成洗剤を使わない人たち)をあっと驚かせ、著書『楽して徳して得して楽しく暮らそう』で地球を汚さない快適な暮らし方と本当に美しくなる美容法を余すところなく伝えてくれている牧野裕子さんが、鴨川のハーモニクスライフセンターにいらっしゃいます。

わたしは実は、『楽して徳して得して楽しく暮らそう』を自分の本よりも沢山売っています。当日、彼女の本の販売とサイン会もします。

牧野裕子さんは私たちがバンクーバーに行っている間、こどもたちの世話をしにきてくれるのです(ありがとう!)。我が家には今、自給暮らしを目指す大学生が2人研修に来ている他、21日からは松島裕太くんも合流でにぎやかになります。

日時と場所は以下のとおり。1品食べるものをもってきてください。

<牧野裕子さんを囲む会>
日時:2008年2月20日 午後6時から
場所:ハーモニクスライフセンター(鴨川市仲1047)
   電話:04-7097-1011
会費:500円と1品(1品がないかたは千円)

*鴨川駅までの送迎が必要な方は、鴨川駅ジャスコ前に午後3時に1度だけお迎えの車を出します。それ以外は、路線バスで「長狭(ながさ)中学」前まで自力できて、お電話をください。
*東京駅八重洲南口NTTドコモ前午後1時発の安房鴨川行き(アクシー号)に乗ると、午後3時分に鴨川駅ジャスコ前に到着します。

*いつもクリックをありがとう!人気ランクが上位になると、読んでくれる人も増えます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

x-dayが近いそうです。

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1133.html