2009/03/15

明日、きみぶん(君津文化会館)で吉田平(千葉県知事選候補)を迎えて

3月13日に東京で行われた「健康博覧会2009」で山田耕榮(こうえい)さんとお会いしました。(株)ファバラの代表取締役の彼が開発した「味かくし」という調味料は、素材の味を引き出し、美味しいものに変えてしまう不思議な調味料でした。発芽玄米と発芽玄米麹が原材料。インタビューもいたしましたので、また時間のあるときにアップしますね。著書に『神は常温核融合』があります。

さて、本題。明日、君津文化会館(きみぶん)で「住みたい千葉をつくる会」が千葉県知事候補の吉田たいらさんを迎えて開かれます。私も参加します。

*彼のプロフィールはこちら→http://y-taira.net/profile
*マニフェストはこちら→http://y-taira.net/manifesto

  <住みたい千葉をつくる会>
日時:2009年3月16日18時開場 18時半開始 20時終了
場所:君津文化会館(きみぶん)大ホール

千葉県知事選には5人が立候補していますが、その政策の違いはここで一目瞭然です。私と似た考えの人もそうじゃない人も、これを参考にしてお選びくださいね。

憲法9条の「改正」、退職金辞退の件、三番瀬、八ツ場ダム計画、圏央道、リニアモーターカーの導入、医療政策、学校選択制、子ども人権条例の制定、男女混合名簿、など。

候補者の政策がはっきりわかれていますので、投票するときの判断基準にお役立てください。
http://chibatiji.exblog.jp/  
私は明日、後半のパネルディスカッションのコーディネーターをさせていただきます。

コーディネーター:きくちゆみ
パネリスト:大山千枚田保存会  石田三示
      元館山市長      辻田実
      新日鉄労働組合組合長 小谷裕

会場からも「あなたの住みたい千葉」の意見を出してもらうので、こんな千葉にしたい、こんな千葉に住みたい、という意見がある方は、ぜひいらしてくださいね。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださいますか?ランクが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

0 件のコメント: