2009/03/25

求む、アボカド情報@沖縄

沖縄在住の方、あるいは沖縄に友人・知人がいる方にお願いです。沖縄でアボカドを育てている人がいましたら、教えてください。気候的には可能だと思うのですが、まだ育っているのを見たことがありません。

すでにアボカドの実がなっている樹が見つかったら、最高にうれしいです。どうぞよろしくお願いします。わたしの携帯を書いておきますので、沖縄のアボカド情報がありましたら、連絡をください。

アボカドの樹があるところに住み、アボカド料理を出せる期間限定のオーガニックカフェ&ゲストハウスをやることは数多くある夢の一つ。ローフードだったらバナナやパパイヤやマンゴーも育つ沖縄は、自給率もかなり高めることができる素晴らしい土地柄です。
携帯:080−6540−1047(きくちゆみ)

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださいますか?ランクが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

1 件のコメント:

株の初心者 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!