2009/09/28

第3回911真相究明国際会議のチケット/スタッフ募集!

表題の件でお問合せをありがとうございます。また、早々とプレミアムチケットのお申込みをハーモニクスライフセンターにしていただいた方にも感謝です。ハーモニクスライフセンターからのチケットの発送は10月15日から行います(2ヶ月先のイベントですから、どうか紛失しないようにお願いします)。

今回のイベントで私は初めてローソンチケットを使います。全国各地にあるコンビニ「ローソン」のLOPPI(ロッピ)という端末で10月1日より発売開始。東京12月5日、横浜12月4日、そして大阪12月11日の3カ所のイベントがローソンチケットで買えるようになる予定です。神戸、名古屋、沖縄、京都(授業なので無料)は各地の主催者に直接お問合せください。

チケットの購入がもしうまくいかなかった場合は、各地の主催者へお問合せください。東京と横浜の場合、ハーモニクスライフセンターへどうぞ。毎週月曜日から金曜日、午前10時から午後6時までの間にどうぞ(常駐のスタッフがいるわけではありません。自宅兼事務所で不在のときもあり):
電話04−7097−1011 ファックス:04−7097−1215

昨日ワークショップが終って今日はお掃除やお布団干し、シーツ洗いの一日。太陽をサンサンと浴びて、お布団たちが気持ち良さそうにしています。東京平和映画祭スタッフのあきこさん(前回の映画祭で総合司会をした大学生)が手伝ってくれているので、とても助かっています。

第3回911真相究明国際会議のスタッフ会議が本日午後6時、東京駅八重洲南口から2軒目のパシフィックセンチュリープレイス1階のPAULで行われます。スタッフをやってみたい方(参加したいけど、参加費が高い!という人もぜひ)はどうぞ。今日、スタッフにチケットをお渡しする予定です。

次回のスタッフ会議は2009年10月8日、午後5時に神楽坂(東西線)のカフェ・ベローチェで、そのときにチラシとチケットをお渡しします。

また、10月の北海道のワークショップ(10月16ー18日)へのお申込みをいただいた方もありがとうございます。東京から札幌へは格安チケットなら2万円台で往復でありますので、一緒に紅葉を観て、温泉にも入って、松本英揮さんの講演も聞こう!という企画に魅力を感じる方はお早めにどうぞ。お申込みは木を植えて地球を歩く(今は日本を縦断中)中溪宏一さんへ。
中渓宏一Walker Nakatani
seedman333あっとgmail.com

詳細はおとといのブログにあります。
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2009/09/blog-post_26.html

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: