2009/09/24

鴨川に無事戻りました/年内のワークショップのお知らせ

メールでお問合せをくださった方へ:
10月1日のディーパック・チョプラさんとのイベントの情報はこちら:
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2009/08/blog-post_15.html
たった今(夜9時20分)、鴨川のハーモニクスライフセンター(自宅)に無事戻りました。今回コスタリカで体験し学んだことは、記憶がフレッシュな内に分かち合いますので、興味のある方はぜひいらしてください。10月4日(日)午後6時半から、文京シビックセンター(スカイホール/26階)です。参加費は千円。

今日はちょうど子どものサッカー練習の当番だったので、成田空港からサッカー練習場所に直行しました。久々に元気な姿を見て安心しました。

明日からは9月のハーモニクスヒーリングのワークショップです。コスタリカの平和省地球会議中も体調を崩す方が何人かいて、その場でできる簡単な手当を教えていました。ほとんどの方が簡単なアドバイス(マッサージや体操、食事の仕方など)で自分自身の力で回復していきました。

こういうことを知っていると知らないでは、生きることへの安心感が違います(不安がなくなります)。年内はあと、北海道で紅葉をみながら温泉にも行こうというハーモニクスヒーリングワークショップの企画(中溪宏一くん主催)が一度、ここ鴨川ではあと2回になります。興味のある方はお早めにご連絡下さいね。

<ハーモニクスヒーリング&ローフードソフト断食&夢の実現ワークショップ>
♢ワークショップの内容:ハーモニクスヒーリングの理論と実践、ローフードやキャベツ酵素ジュースのつくり方、ウエストが細く小顔になる骨盤体操、他。(*参加申込み者に、詳細をお伝えします。)
♢費用:3万円(宿泊費、食費を含む) 参加定員:8名
申込はメール:rawinfo@harmonicslife.net(あっとを@にしてね)
♢日程:原則、毎月第4金曜日から2泊3日で開催。11月のみ第3週。
    第6回:2009年9月25−27日(金ー日)
    第7回:2009年10月23−25日(金ー日)
    第8回:2009年11月20−22日(金ー日)
(12月にハーモニクスヒーリング受講修了者対象のアドバンスコースをします)

*北海道小樽のワークショップの日程(10月16ー18日、2泊3日)→食事はローフード中心です。主催&問合せ先:中溪宏一 <seedman333@gmail.com>

参加を希望される方はメールのタイトルを「ワークショップ○月」とし、参加したい月をタイトルに入れて、ご連絡先と参加の動機をこちらへ送ってください。こちらからの予約受付の返信メールを送ります。参加費のお振込みを持ちまして正式な申込みとさせていただきます。1ヶ月以内のキャンセルはキャンセル料がかかります(参加者にお知らせします)。

秋の虫が泣いています。昨日の春分は飛行機の中で過ごしたので、もう今日からは夜長になり、冬至に向かうわけです。時の経つのの何と早いこと!

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: