2009/11/04

11月のワークショップ参加者のみなさまへ(業務連絡)

私のパソコンが修理中のため、メールが使えません。11月のワークショップの参加者のためのご案内をここにアップします。パソコンが手元に戻り次第、お一人お一人にご案内を改めて出します。ご迷惑をおかけして申しわけありません。
ーーーー
11月の「ハーモニクスヒーリング&ソフト断食&夢の実現ワークショップ」は11月20日(金)午後3時15分JR外房線・安房鴨川駅・ジャスコ前集合(昼食を済ませてきてください)、11月22日午後3時ハーモニクスライフセンター解散(午後4時発のバスで東京にお帰り。バス停までお送りします)の予定です。

10月のワークショップの感想をブログにアップしましたので、読んでおくと参考になります。
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2009/10/blog-post_25.html

ワークショップ参加されるみなさまにいくつかお願いがあります。

1、体重を計っておいてください。余裕がある人は、自分のサイズ(バスト、ウエスト、ヒップ、太ももなど)も計ってノートに記録してください。(日付をわすれずに)
2、ワークショップ前2週間、食べたものをすべてノートに書いて持ってきてください。おやつも間食も含め、何もかもお口に入れたものをすべてノートに記入してください。
3、参加費のお振込みをもって正式な申込みを完了させていただきます。事前にお振り込みをお願いします。

すでにお振込をいただいた方はどうもありがとうございました。
郵便振替:ハーモニクスライフセンター 00110-1-144224
通信欄に「ワークショップ11月」と書いてください。

<交通と集合場所/宿泊所のご案内>
ワークショップと宿泊はハーモニクスライフセンターで行います。

所在地は〒296-0111 千葉県鴨川市仲1047 森田玄/きくちゆみ宅
電話04-7097-1011 ファックス:04-7097-1215 。

最寄り駅はJR外房線の安房鴨川駅で、車で20分ほど入った「鴨川のチベット」と呼ばれている山の中です。集合時間と場所は、安房鴨川駅前のジャスコ入り口に午後3時15分です。

ワークショップは朝から晩までぎっしり!
でも楽しいし、ローフードはおいしいですよ。

車で来る方はハーモニクスライフセンターに集合です。地図をファックスしますので、希望者はファックス番号を教えてください。

交通手段は高速バスが一番安くて便利で、東京駅八重洲南口から高速バス「アクシー号安房鴨川行き」午後1時発に乗車し、安房鴨川駅で降りてください。午後3時到着予定です(片道2400円。ここにこれからも来る方は回数券がお得です。1万円で2400円券が5枚入っているので、一枚あたり2000円になります)。

JR(外房線の終点)でいらっしゃる方は午後3時15分までに安房鴨川駅に着く電車でいらして、ジャスコ前でお待ち下さい。

*お迎えの車は一度しか出せません。遅れてきた方は申し訳ないですが、タクシーなどでいらしてください。(駅から我が家までは5000円ぐらいかかりますので、遅れないできて下さい)

<持ち物、服装など>
洗面用具と着替えをお持ちください。タオルは我が家のもので良ければお使いください。10キロ近く山歩きをしますので、歩きやすい靴でいらしてください。寝た姿勢での体操もしますので、寝転んでも大丈夫な服がいいです。

薬やサプリメントを常用している方は持ってきてください。お一人お一人にLET(ライフエネルギーテスト)をして、体にあっているかどうか調べます。LETはあくまでも目安です。医者から処方されている薬については医師の指示にしたがって下さい。

<ワークショップ中のお食事>
ソフト断食中もローフードの軽食をお出しします。朝はキャベツ酵素ジュースと果物かグリーンスムージー、昼と夜はさまざまなローフードのお料理です。持病がある方、食事制限がある方は、事前にご相談ください。ウォークの後は、ローデザートをお楽しみに。

<宿泊場所と注意事項>
宿泊はハーモニクスライフセンター、つまり、森田玄ときくちゆみの住居である築200年の古民家です。現在改築中で、個人部屋のご用意はできません。男女別の宿泊で、布団、シーツ、枕カバーをご用意します。各自で布団にシーツと枕カバーをしてお休みください。カップル、ご夫婦、ご家族、友人などで個室を希望される場合は、できるだけご希望に添うように考慮しますので、おっしゃってください。

江戸時代の古民家ですので、覚悟(!)をしてきてください。 排泄物も大切な資源として堆肥化して循環させる簡易コンポストトイレです。下水はそのまま田畑へ流すようにしてあるので、シャンプーや洗剤などを含め、化学物質は使えません。女性の方もお化粧は土に戻る自然化粧品のみオーケーです。

なにかご質問がありましたら、メールでご遠慮なく聞いてください。

きくちゆみ/森田玄

〒296-0111 千葉県鴨川市仲1047
ハーモニクスライフセンター:04-7097-1011(きくちゆみ/森田玄)
携帯:080-6540-1047 きくちゆみ

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

0 件のコメント: