2009/11/15

朝2時起きで・・・・チラシ発送作業

(業務連絡)今日一日、チラシの発送を一人でやっています。ここ鴨川の山中に自力でこられて(お迎えにいけないので)助けてくれる人がもしいましたら、04−7097−1011か080−6540−1047へ電話をください。
ーーーーーー
再度、記者会見へのお誘いです。

報道関係者はもちろん、および、ブログやHP(「口コミ」も大事)などで情報発信をしてくださる方ならどなたでも歓迎です。

  <「第3回911真相究明国際会議」についての記者会見>
■場所:東京産業貿易会館6階「港区商工会館」研修室 
■日時:11月17日(火)14:0O~15:30 (受付13:30~)
■発表者:サンプラザ中野くん、成澤宗男、岡田元治、ベンジャミン・フルフォード
■司会:きくちゆみ(911真相究明国際会議主催者)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<911事件の再調査を主張している私たちの主な疑問点>
1.なぜ航空機は迎撃されなかったのか
2.世界貿易センターの3つのビルはなぜ崩壊したのか?
3.ペンタゴンでダメージと死者を生んだのは何か?
4.ユナイテッド93便には何がおきたのか?
5.無数の客観的な事実が無視され続けるのはなぜか

私たち「911真相究明国際会議」は911事件の再調査と「対テロ戦争」という、終わりなき戦争の即時終結を目指して活動しております。ぜひ、ご出席ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほとんどの日本人にとって、911事件はもう決着がついていること(政府とマスコミが言う通り、「911はアルカイダのテロリストの仕業、主犯はビンラディン」)で、あまり関心は高くありません。

しかし911事件から始まった終わりなき「対テロ戦争」は今も続き、多くの人が殺され続けています。

私は、たまたま『911 In Plane Site』の制作者デイヴ・ヴォンクライストと私のパートナーが2004年の夏にロサンゼルスで出会ったことがきっかけで『911ボーイングを捜せ』の日本語版を制作しました。

それまでも「対テロ戦争」を止めたくて「グローバルピースキャンペーン」を立ち上げ活動をしていましたが、陰謀論的な話には興味がありませんでした(政府公式説明を信じていた)。

『911ボーイングを捜せ』は、アメリカの小さなラジオ局の作品ですが、政府の公式発表を否定するとても衝撃的な内容でした。この作品の翻訳作業をするにあたり、その信憑性を調べるために他の同テーマの本を読み、DVDを見ました。11月5日に友情出演してくれるベンジャミン・フルフォードさんや菊川征二さんと並ぶ、日本で最も数多くの政府公式説明を否定している作品に触れてきた一人だと思います(他にもいますが、そのことを公言しているジャーナリストは少ない)。

911事件の当日は、今一般に広く信じられていることとは違うことが実際にたくさん報道されていました。しかし、たとえば、生中継で報道されたニュースキャスターの「今、X回目の爆発がありました」という発言は翌日から消えていき、現存する公式説明が定着していきます。

第7ビルの崩壊(多くの日本人は、第7ビルの崩壊さえ知らない)に関しては、「911委員会レポート」からも消えてしまいました。
*第7ビルの崩壊に関する作品の一つ:http://video.google.com/videoplay?docid=2073592843640256739#

委員会で証言した生き残った消防士たちや清掃人のウィリアム・ロドリゲス(ノースタワーの地下にいた)の証言なども、「委員会レポート」に採用されませんでした。

(そりゃそうよね。公式説明と合わないから、採用されるわけがない。>私のつぶやき)

以来私は今日まで、DVD『911の嘘をくずせ』、本『9.11事件は謀略か』を翻訳し、藤田幸久議員との共著『9.11テロ疑惑・国会追及』、童子丸開さんとの共著『テロと戦争詐欺師たちのマッチポンプ』を発表してきました。

でも、私たちの努力はまだほとんど日本の世論に影響を与えるに至っていません。

日米のマスコミが911事件の公式説明の矛盾点への追及を行わないので、微力ながら2006年から「911真相究明国際会議」を主催しています。今年が3回目で、12月5日に東京・お茶の水の全電通ホールで行われます。
(12月4日は横浜で初日。その後、名古屋、滋賀、大阪、神戸、沖縄と全国7カ所で講演します)

今回アメリカから招聘するのは建築家のリチャード・ゲイジ氏で、彼は「911の真実を求める建築家とエンジニアたち」代表です。このグループに所属する建築家とエンジニアの数は今日現在、962名で、サポーターは5418人と日々増えています。

この専門家グループ強みは、建築家やエンジニアとして世界貿易センタービル3棟(ノースタワー、サウスタワー、第7ビル)の崩壊についてのみ調査していること、疑問点を科学的(客観的)に冷静に主張していることです。いわゆる、「陰謀論」とは違います。

第1回第2回とはまたひと味違う第3回911真相究明国際会議とリチャード・ゲイジ氏の講演会。

どうか、横浜(12/4@港の見える丘公園内、近代文学館)、東京(12/5@全電通ホール)、名古屋(12/6@吹上ホール)、滋賀(12/7立命館大学)、大阪(12/11@エル大阪)、神戸(12/12@サラシャンティ)、沖縄(12/13@沖縄コンベンションセンター劇場)の最寄りの会場に(お友達を誘って)足をお運びくださいね。私もリチャードさんと全国を回り、すべての会場でお話をさせていただきます。

あなたの参加が、911事件を再調査させ、対テロ戦争を止める力になります。力を貸してください。

*チラシが欲しい方は、住所をお知らせくださればすぐに送ります。お友達に配ってくれるととても助かります(まだ広報がほとんどできていません)。

p。s。
17日は記者会見が無事終わったら、夜は、この坂本龍馬のミュージカルを見に行くのだー。このブログに出てくる國友悠一朗さんが誘ってくれました。イザナイは熱い!

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。原宿新聞というのがあるのですね。大阪にもそんな新聞がありそうです。
今日は駅にあったスポーツ新聞を買ってきました。ここの大阪支所に送ったらいいかも
 大阪会場には、フリージャナリストの西村文和さんがきてくれます。アフガン情勢はますます悪くなっているそうですね。英語の教科書にも載っている中村哲医師さんのペシャワール会も撤退するそうですね。米国の協力をしている日本にも責任がありそうです。
是非、911真相会議にお越しください。
 大阪スタッフ由美 

Otto Lund さんのコメント...

Related information, and sources,
911 the criminal enterprise and its pattern, Dr. Joe Hawkins interviews David Hawkins:
http://www.navigate3d.no/mbbs22/forums/thread-view.asp?tid=918&start=301#M4847
Hawks' CAFE i Yahoo Groups:
http://groups.yahoo.com/group/hawkscafe/

Thanks, wish all a nice week :) Otto

tatsmaki さんのコメント...

911を自作自演で起してアフガン、イラク侵略戦争を起した世界最大のテロリスト国家USAは、
間もなく経済恐慌第2段階に突入する。
そのあと2010年夏頃にUSAは6ヵ国に分裂して、共和国連合が勃興する。USAは消滅する。万物は流転する(ヘラクレイトス)。諸行無常(平家物語)。
「黒人の大統領が米国最後の大統領になる」と言った、ブルガリアの予言者ヴァンガ婆さんの予言は実現する。
こうした時、目が見えない億万長者のぼんぼん鳩山は、オバマを迎えて「日米同盟を深化させる」と、寝言のような妄言を喋った。普天間米軍基地移転問題では、動揺を重ねて、CIAの手先岡田外相の裏切りを正さないで、無力、無能を天下に曝している。
その鳩山は、間もなくCIAの指図で検察に政治資金規正法違反容疑で逮捕・起訴されて失脚する。
後任首相には、副首相・国家戦略計画担当相の菅直人がなる。宇宙情報だ。
その菅の妻は先般「鳩山由紀夫さんはフリーメーソンですよ」とベンジャミン・フルフォード記者に証言した(ブログ)。鳩山は今はロスチャイルドの手先になっている。自分の会社がロスチャイルドの子会社の麻生も、そうだった。いずれも没落だ。いい教訓である。