2009/11/24

「第3回911真相究明国際会議」記者会見(11/17)の映像が完成!


を作ってくれたのはクリス。こんなことができる人は天才!ネットも機械も苦手な私はただただ感謝するばかり。クリス、ありがとう。

サンプラザ中野くんも本当に多忙な中記者会見に参加してくれて(この日はランチミーテイングにもご一緒してくれたんですよ)、本当にありがとうございました。去年もこの会議に参加してくれたサンプラザ中野くんは、今年私に「司会をしやがれ」(なんて言葉ではないけど!)と言われて司会をしてくださることになりました^^。

どうぞ、12月5日、お楽しみに。プレミアムチケットは残り28枚になりました。

今日はこれから明治学院大学へ911の講演のため出かけます。夜は「911真相究明国際会議」のボランティアスタッフ会議もあります。こちらに参加したい方は、明治学院大学(白金台)本館4階1455教室に午後6時から8時までにいらしてください。
---
*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です

老婆心ながら

もうすでに実行していらっしゃるとは思いますが、先日の9月11日付近で911の公式見解に疑問をなげかけている記事が私が知っているだけで3件ありましたが、その記者を真相会議に招待して大きく記事にしてもらってください。

神戸新聞
高知新聞
茨城新聞

匿名 さんのコメント...

各会場のだいたいのチケットの残り枚数などを日々発表したら申し込みさらに増えるかも?