2009/11/10

911真相究明国際会議の記者会見withサンプラザ中野くん

いとしのAKOちゃんが青森を発ち、今岩手からさらに南下中。こちらに向かっているようです。http://yaehata.com/blog/
こちらはやっと脱穀が終わり、今日は大雨!今年は分けつが少なくて、収量は半減。坂の途中で脱穀機が倒れて、あわや玄さんが下敷きになるかという一場面もあり、ヒヤッとしました。こういうときは、ひたすらホ・オポノポノ。

ロサンゼルスから反戦デモの様子の映像が届きました。911事件の再調査を求める声がアメリカでも大きくなっているようです。
http://www.youtube.com/watch?v=lAgYnJI9Ncg

サンプラザ中野くんの写真が入った新しいチラシができました。お友達にチラシを配布してくださるだけでも、とても助かります。メールで送付先と枚数を書いて送ってくださればすぐに発送します(できれば10枚以上でお願いします。送料はこちらが負担します)。

早速、このチラシを使って来週火曜日に記者会見をしますので、関心のある報道関係者、ブロガーの方はぜひお集りください。…って、このブログに書いて、報道関係者に情報が届くかしら?(おそらくほとんど届かない…)

でも、このブログを読んでくださる方の中に、報道関係にお知り合いがいる方がいるだろうとイメージしながら、情報をアップします。広く以下の記者会見のお知らせの転送・転載をお願いします。ペコリ。

ーーーーーー
報道関係者各位                         2009年11月11日
                         911真相究明国際会議実行委員会

世界貿易センターの3つのビルが崩壊した真の理由を探求する米国「911の真実を求める建築家とエンジニアたち」代表のリチャード・ゲイジ氏が初来日講演する「第3回911真相究明国際会議」についての記者会見

■ 場所:東京産業貿易会館6階「港区商工会館」研修室(浜松町北口徒歩5分) 
     http://www.minato-shoukou.jp/
■ 日時:11月17日(火) 14:0O~15:30 (受付13:30~)

アメリカにおける「911真相究明運動」は、政府の公式説明に疑問を持つ学者、パイロット、政治家、宗教家、音楽家、俳優、建築家、エンジニア、遺族など、さまざまなグループが独自に調査をし、その主張が国内外に広がっております。最近届いたハリウッドでの反戦デモの様子がそのことを如実に伝えております。
http://www.youtube.com/watch?v=lAgYnJI9Ncg

来月12月、「911の真実を求める建築家とエンジニアたち」代表のリチャード・ゲイジ氏が来日し、全国7カ所で講演します。それに先立ちまして、2006年、2007年に続き3回目となる「911真相究明国際会議」で、初司会をするサンプラザ中野くんと、IT企業の社長として911真相究明国際会議を支援する岡田元治氏、事件当初から911事件の公式説明の謎を追求している週刊金曜日の成澤宗男氏、911真相究明国際会議主催者のきくちゆみ氏が発言します。

ぜひ、ご出席くださいますようご案内いたします。お手数ですが、ご参加の方は、下記までご一報ください。

*参考資料 

<911真相究明国際会議とは?>
911真相究明国際会議は、911事件の公式説明に疑問を持った米国人富豪のジミー・ウォルター氏の2006年の来日をきっかけに、きくち氏の呼びかけで行われた日本で初めての911真相究明に関する国際会議。第1回目にはノースタワーの地下で清掃作業中に地下で爆発を体験したウィリアム・ロドリゲス氏を招聘して東京で開催、第2回は『9.11事件は謀略か』他、多数の著書で911事件の公式説明の矛盾点を明らかにしているデヴィッド・レイ・グリフィン博士を招聘し、東京を始め全国5カ所で講演会を開催した。第3回目の今回は「911の真実を求める建築家とエンジニアたち」代表のリチャード・ゲイジ氏を招聘して、2009年12月4日から、横浜、東京、名古屋、滋賀、大阪、神戸、沖縄と全国7カ所で開催する。

<911真相究明国際会議の主な疑問点>
1、なぜ航空機は迎撃されなかったのか
2、世界貿易センターの3つのビルはなぜ崩壊したのか
3、ペンタゴンでダメージと死者を生んだのは何か
4、ユナイテッド93便には何がおきたのか

<911真相究明国際会議が目指すもの>
「911事件の再調査」と「対テロ戦争の即時終結」
ーーーーーーーーーーーーーーー
お申し込み、お問い合わせ先:
ハーモニクスライフセンター TEL 04-7097-1011(10:00-18:00) FAX 04-7097-1215(24時間対応)
e-mail: infoあっとwa3w.com (「あっと」を@にして送ってください)                      

*報道機関名(フリーの方は媒体名)と所属部署、お名前をお知らせください。
*一般の方も参加できます(あなたが二人以上の人に伝えられれば立派なメディア。口コミが強いです!)
ーーーーーーーーーーーーーー
p。s。プレミアムチケットが残り33枚に!ネットバンキングしたい方は(本日、ご要望を受け付けました)、
千葉興業銀行(ちば興銀)鴨川支店(店番号620)普通講座:1050297 ハーモニクスプロダクション
でプレミアムチケット(1万円)、懇親会(5千円)、一般チケット(5千円)を受け付けます。その際は、お振込みと同時にメールでお名前、ご住所、電話番号をお知らせください。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

2 件のコメント:

ケイジ さんのコメント...

サンプラザ中野さんの参加に敬意を表します。
きくちゆみさんと懇意であっても、ミュージシャンである
彼がこういう場に参加するというのは勇気が要るものです。そう言えば、彼はご自身のブログで911事件の疑問を書き、昨年の講演会にも観客の一人として来ていらっしゃっていたのを思い出します。音楽家ほど感度の高い人たちはいないですね。
逆に感度が低いのは評論家と呼べる人たちでしょうね。こういう人間が一番タチが悪い(笑)
それとそうと、ぜひ12月の講演でぜひ提案したいことがあります。前回は質疑応答したい人はマイクの前に並んで下さいという形で順番に発言したのですが、あまりにも要領を得ない、質問ではなく感想を言うだけという、時間がもったいないと思いましたので、ぜひ次回は、
前もってアンケート用紙と鉛筆をロビーに置いておき、質問したい人は誰に何を質問したいのかそれを記入して投函してもらう、あるいはロビーの関係者に手渡すなどしてそれを休憩時間中に収集し、前もって目を通して、司会者がそれを読み上げて質問に答えてもらう、という形にすることを提案したいです。これによって変な質問や妨害を目的として質問を遮断することもできますから。ぜひご検討ください。それでは講演の無事をお祈りします。

Yumi Kikuchi さんのコメント...

私もサンプラザ中野くんと彼の事務所に、同様の理由で尊敬します。なかなかこういうイベントには出てくれないですからね。リスク、ありますもんね。やっぱり。

質問のこと、やってみます。そのほうがいいですね。では、12月5日にお会いできることを!