2009/11/29

建築家のみなさんへ/ニューヨークの作家・菊川征二さん、消防士のいとこを世界貿易センターで亡くしたジョセフさん、12/5友情出演決定!911真相究明国際会議

911 Truth NowのJPG

『闇の世界金融の超不都合な真実 』『9・11テロの超不都合な真実』『インフルエンザをばら撒く人々』などのヒット作を次々飛ばしているニューヨーク在住30年の作家・菊川征二さん、そして、911事件で消防士をしていたいとこ二人を亡くしたジョセフ・プリンシオッタさん(アラスカ在住)が、第3回911真相究明国際会議に友情出演してくれることが決定しました!!

ジョセフさんは昔日本にいたことがあり、片言の関西弁?のような日本語を話します。

以下は、建築家とエンジニア、その関係者のみなさまへ向けての私からのメッセージです。リチャード・ゲイジ氏は日本の建築家に一番、彼の話を聞いてほしいと願っています。彼の講演会を企画している私も同じです。

もしあなたのお知り合いに建築家やエンジニア、その関係者がいらっしゃいましたら、以下の手紙をお伝えいただけませんか?
ありがとうございます。(転送歓迎)
ーーーーーーーーーー
<建築家とエンジニアの方へ>

リチャード・ゲージのJPG

今回、初来日して12月4日から13日まで全国7カ所で講演するリチャード・ゲイジ氏は、AIA(アメリカ建築協会)所属の建築家で、カリフォルニアで20年以上のキャリアを持つ方です。

*講演日程はこちら:http://3rd911.globalpeace.jp

彼が代表する「911の真実を求める建築家とエンジニアたち」はアメリカを中心に現在、970名もの建築家とエンジニアが参加しています。しかし残念ながら(言葉の問題もあるでしょうが)日本人建築家と日本人エンジニアはまだ一名もいません。

もし、あなたが建築家やエンジニアで、911事件の再調査にご賛同なら、こちらから署名できます:
http://www.ae911truth.org

ゲイジ氏らが主張していることは、3つの建物の崩壊(とくに第7ビル)は爆薬を使った制御解体による崩壊と酷似しているので、911事件は再調査が必要である、ということです。

リチャード・ゲイジ氏のプレゼンテーションをご覧になれば、おそらく建築家やエンジニアのみなさまには、すぐに彼の話が信頼がおけるものかどうかが、おわかりいただけるかと思います。

第3回911真相究明国際会議、およびリチャード・ゲイジ講演会への日本の建築家とエンジニアのみなさまのご参加を歓迎します。ぜひ、専門家同士で意見交換をしてください。

リチャード・ゲイジ氏来日に関する詳しい情報が欲しい建築家/エンジニアの方は、メールできくちまでご連絡ください。

    きくちゆみ


*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: