2010/12/30

名古屋は明日最終日(モーニングショー)、札幌はアンコール上映決定!

あっという間の2010年でした。本当に忙しい一年で、休んだ記憶がありません。基本的に月〜金はここで執筆や翻訳、そして家事と育児と田畑が中心の暮らしで、週末はここでワークショップがあったり、どこかで講演とか会議に出ているからです。

お正月は5日からハワイのリトリートに出発。ハワイ先住民の暮らしや古代フラに触れ、小田まゆみさんの女神のガーデンの果物と野菜をそのままロー(raw)でいただく1週間。体の中からデトックス(つまり、日本的にはお清め)して2011年を迎えます。

さて、『ZERO:9/11の虚構』の劇場上映ですが、いよいよ名古屋シネマスコーレが明日モーニングショーの最終日。また、札幌のシアタ—キノは今晩が最終日ですが、連日大入りなのでアンコール上映をすることが本日決定しました。日程は1/8(土)~14(金)の予定です。寒い中、劇場まで出かけてくださったみなさまに感謝。

年明けは東京、大阪の他、全国各地のコロナグループでの上映が決定しています。
詳細は『ZERO:9/11の虚構』公式サイトをご覧ください。

この一年間(そして今日)、私のブログを読んでくださったあなたに、心からの感謝を。
2011年、あなたの心が愛と平和に満ちていますように。
2011年が今年よりも平和で持続可能な年に変化しますように。

2010年最後、風になったデジャーディン・ゆかりさんから教えていただき、大切にしている詩を送ります。

ーーーーーーーー
If there is light in the soul   もしその魂の内に光があれば
There is beauty in the person 美がその人の内にあります

If there is beauty in the person, もしその人の内に美があれば
there is harmony in the house  その人の家にハーモニーがあります

If there is harmony in the house  もしその人の家にハーモニーがあれば
There will be order in the nation  その国に秩序があるでしょう

If there is order in the nation,   もしその国に秩序があれば
There will be peace in the world  世界に平和があるでしょう
ーーーーーーーー

我が家はまだまだごちゃごちゃでハーモニーが足りません。もう少し「ガラクタ」を整理して2011年を迎えたいです。


*あなたの応援が励みになります。ありがとうございます。クリックしてくださるとメディアからは伝わりにくい大切なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: