2008/11/03

いよいよ今日、10時、三宅坂ホールで911真相究明国際会議

グリフィン博士との講演ツアーも今日がトリ。本日、10時から(9時半開場)三宅坂ホール(社会文化会館)にて第2回911真相究明国際会議が行われます。

911真相究明国際会議のJPG

まぐまぐの政治のメルマガで一番人気の小野寺光一さんも応援してくれています。彼のメルマガ、ここのところ、毎日わたしたちのことが書かれています。うれしいな!
http://archive.mag2.com/0000154606/index.html
以下は、名古屋を主催してくれた森田きよみさんから。
涙もろいから、朝からうれし泣きしている。
ーーーーーーーーー
ゆみさん
         森田です

名古屋のスタッフは、300人をこえる来場者への感謝の気持ちとグリフィン博士とゆみさんが最後に残していった笑顔の余韻に包まれて今夜はみんな最高の気分です

911真相究明国際会議のJPG

静かだけど情熱的に講演するグリフィン博士

お二人を名古屋にお招きできて、本当によかったですグリフィン博士、ゆみさん、名古屋に来てくださって”ありがとう”そして、今日、多くのイベントがある中で私達の会場に足を運んでくださったみなさん、”ありがとう”

今日の講演に関するみなさんのご意見やご感想はさまざまでしょうでも、イラクから送られてくる傷ついた子供達の写真を見て、こんな悲劇をすぐにでも止めたいという気持ちは、どなたも同じだと思いますそして、グリフィン博士の示される証拠の中のどれか一つでもご賛同いただけるなら、それは日本政府が戦争に協力するのをやめさせるのに十分な理由になると思いますイラクの子供たちを傷つけるために、私達の税金がこれ以上使われるのは私にも残念無念でなりません

911真相究明国際会議のJPG

大きな吹上ホールが7-8割の入り。当日券がたくさん売れてスタッフの予測を越えました

今回の名古屋のスタッフは、911真相究明に関心を持って日の浅い人ばかりで自分達も勉強しながらチケットを売り歩くのは大変なことだったと想像します6ヶ月の準備期間も最初から難航続きで、ミーティングのたびにみんなでやせ我慢をしながら励ましあっていたのを思い出します

でも、初めからスタッフとして参加していた人から直前に加わってくれた人まで、誰ひとり欠けても今日の成功はありえませんでしたそんな意味で、今日の成功は本当に奇跡なんですよ!

今回の素晴らしすぎる多くの出会いと、ドラマティックな演出をプレゼントしてくれた神様に”ありがとう”

私達はこれからもどんどんつながって、ここ名古屋から、日本から、911の真相究明を含めた”幸せの種まき”をしていきます奇跡が奇跡をよんで、私達にだって何かできるっていうことを確実にみんなが感じたんじゃないかな・・・?
これって、決してひとりでできることじゃありません

若い人から(かなり?)年配の人まで、今回の名古屋のスタッフはとても素敵でしょ☆そして会場に来てくれた人達も、年齢層はとても幅広かったように思います何かが確実に変わっていますね

911真相究明国際会議のJPG

名古屋のスタッフと。おつかれさまー!(このあと新幹線に飛び乗りグリフィン博士と赤ワインで乾杯)

東京講演の成功をお祈りしています連日の超ハードスケジュールをこなしている博士とゆみさん、あらん限りの最後の力をふりしぼってがんばってください!

ーーーーーーーー転載ここまで。

うん。ベストを尽くす。
笑顔であなたを迎えます。
今日、10時、三宅坂ホールで(永田町が最寄です)。

泣いても笑ってもあと2時間で開場!

911真相究明国際会議のJPG

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

0 件のコメント: