2008/11/14

『ローフード』の本が届きました/パーティーのお誘い

本のJPG

石塚とも著『ローフード 私をキレイにした不思議な食べもの』の見本刷りが印刷所から届きました。

すっごくかわいい!です。中の写真もキレイでホッとしました。内容はもう何度も読んでいるので心配はなかったのですが、カバーも写真もキレイに仕上がったのがとてもうれしいです。

書店に並ぶのは11月23日前後だと思います。もう注文でできますので、どうぞお近くの書店にご注文ください。なお、お知らせしていた通り、出版記念パーティーを12月7日にやります。会場が小さいのですぐにいっぱいになってしまうと思います。今回ご参加いただけなかった場合は、次の企画にご参加ください。

  <石塚ともさんの出版を祝いローフードを楽しむ会へのお誘い>

お待たせいたしました。2008年11月23日に石塚ともさんの『ローフード 私をキレイにした不思議な食べもの』(グスコー出版発売/ハーモニクス出版発行)が出版されます。この本の企画から執筆、出版まで丸一年以上かかりましたが、たくさんの人により美しく元気になってもらえる本が生まれたことを、ここまで支えてくださったみなさまと共に喜びたいと思います。
 
この本の誕生をお祝いするささやかな集まりを以下のように企画しました。著者自身と企画・出版人きくちゆみのお手製ローフードを楽しんで、一緒にキレイになりましょう!材料は鴨川で育った無農薬、無化学肥料の野菜や果物が中心です。

○日時:12月7日(日)、16:30から18:30まで(16:15受付開始)
○場所:ご予約をいただいた方にご案内します。(新宿)
○定員:35名 (当日、道を聞くには080-6540-1047 きくち)
○会費:本つき 5000円 本なし3500円(*すべローサポーターは500円引き)
○ドレスコード:あなたが一番素敵に見える服装
○持ち物:マイハシ、マイカップ、マイプレート
○主催・お問合せ先 ハーモニクスライフセンター
メールかファックスでお申込みください(定員になり次第、締め切ります)。
rawinfo@harmonicslife.net
FAX:04-7097-1215  お問合せ:04-7097-1011(9:00~18:00)
————————————————————————————————————
*「すべローサポーター」とは1万円の出資でわたしたちの出版をささえてくださる方です。サポーターには『ローフード 私をキレイにした不思議な食べもの』著者サイン本8冊をお送りします(12600円分)。 
郵便振替か、銀行振込でお振込みください。

【郵便振替】
お振込先:郵便振替00110-1-144224 ハーモニクスライフセンター
(通信欄に「すべローサポーター」「メールアドレス」「サインを希望されるか」の3点と、ご依頼人欄に「住所・お名前・電話」を忘れずにお書きください)

【銀行振込】
お名前の後に「すべロー」と忘れずに入力してください。
お振込先: ちば興業銀行 鴨川支店(620)普通1050297 ハーモニクスプロダクション

銀行振り込みの方は、入金しましたら、メールの件名を「すべローサポーター」とし、「住所・お名前・電話」「本にサインを希望されるか」の2点を明記の上、rawinfoあっとharmonicslife.net まで送ってください。(あっとを@に変えてください)



*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

0 件のコメント: