2009/02/02

森田玄ときくちゆみの講演会:2月21日(予定)

2月28〜3月1日の「ロー&温泉ツアー」はあと2名になりました。

さて、私と玄さんが一緒に講演します。日時だけは決まっていますが、会場がまだ未定です。でももう日にちが迫っているので、アナウンスしてしまいますね。

玄さんが講演することはあまりないので、この機会をお聞き逃しなく!マシューくんのメッセージで人気急上昇中の「森田玄のブログ」。すごくいいですよー。

『マシューブック特別編 現代社会のスピリチュアルな真相』が2版も売れ行き好調だそうです。そして私が企画させていただいた石塚とも著『ローフード 私をキレイにした不思議な食べもの』も増刷決定。どちらの情報も大切で今、必要とされているからだと思います。

というわけで、以下の講演会とパーティーを開催します。会場の規定で予約が必要です。

 <『現代社会のスピリチュアルな真相』出版記念講演会&パーティーのお誘い>

昨年末に出版された『マシューブック特別編 現代社会のスピリチュアルな真相』がたちまち重版となるほどの反響を呼んでいます。激動の今の時代をどう生きるか、この本は一つの指針になるかと思います。

つきましては、これからの時代のモデルとなる自給的な暮らしを実践している著訳者の森田玄ときくちゆみの出版記念講演会と懇親会を以下のように企画しました。ふるってご参加ください。

 「スピリチュアリティーと現代社会」 森田玄
 「マシューくんと911とローフード」 きくちゆみ

日時:2009年2月21日(土) 18:15~20:15
場所:国立オリンピック記念青少年総合センター
   センター棟(2月5日以降に部屋が確定する予定)
参加費:1000円(要予約)

  <森田玄ときくちゆみを囲むパーティー>

講演後、リビングフードレストランの「カフェアライブ」にてお食事をしたいな、と思っています。がまだ電話がつながらないので、もしかしたら場所は変更の可能性があります(第2候補は参宮橋近くのカレー専門店。ここも美味しいしベジタリアンオーケー)。いずれにせよ、お食事をしながら交流しましょう。講演会にご参加なさった方に限ります。先着20名までですので、お申込みはお早めにどうぞ。
日時:2008年2月21日(土) 20:30-22:00
場所:カフェアライブ (たぶん)
参加費:2500円(要予約、20名先着順。飲み物は別料金)

ご予約は、メールまたはFAX04-7097-1215へお名前、人数、(複数の場合代表者の)連絡先、「講演会のみ」か「懇親会とパーティー」の両方に参加するかをお知らせください。

主催:ハーモニクスライフセンター 連絡先:04-7097-1011
ご予約専用ファックス:04-7097-1215

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

0 件のコメント: