2010/09/16

E-Select:売っているのはポルシェじゃなくて『ZERO』のチケット

オンライン・ショッピングで安全で安心な食材を販売しているe-select。
そのトップページをみて!
http://www.e-select.st/


いいんですかね、こんなことして!!
「陰謀論の会社」、って言われちゃいますよ・・・。

てなわけで、チケットは、ローソンの店頭の他、e-selectでも買えます。しかもオンラインでクレジット決済できますので便利。

e-selectのこのトップページを初めて観たときは、思い切り笑っちゃいました。2回目に観たときも笑わせてもらったし、3回目以降も、やっぱり観るたびに、笑っちゃいます。

こういうユーモアが、すごく大事です。
ことがことだけに、一日一回は大笑いしないとね!

私にとって大切なことは、毎日おいしいものをつくって家族や友達と食べること。
そして、毎日たくさん笑って、たくさんハグすること(子どもとか夫とか友人とか)。
今共にいる家族や友人や共に汗を流してくれている仲間たちと、楽しい時間を過ごすこと。

今日は熱を出した娘を看病して、丸一日家にいました。めずらしいことです。ちょうど一日雨だったし、私も休息が必要だったので、本当に良い一日でした。

もうすぐ、今日の報告が東京都写真美術館から入ります。雨の平日、どんな感じでしょうね(さっき、74名だった、と電話がありました。すご〜い。遥かに私たちの予想を超えています。足を運んでくれたみなさん、ありがとう)。

10月2日から15日まで、シアタ—イメージフォーラム(青山)でも午後9時から『ZERO』が上映されます。その案内サイトができました!
http://zero.9-11.jp/movie/movie_01.html
仕事が終わって、どこかでディナーを食べて、それからイメージフォーラムに行く、っていうのにちょうどいいですね。デートに『ZERO』鑑賞を組み入れてはいかが?


*応援ありがとうございます。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださるとメディアからは伝わりにくい大切なことが伝わる助けになります。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大学祭といえば

 京大は11月祭というそうです。

 京大でも「911の子どもたちへ」の映画上映会をするそうです。

 西谷文和さん講演会あります。

 ↑の映画のプロデューサーも西谷文和さんの報道に心動かされて、この映画を作る決心をしたそうですね。金沢の企画者のホームページにありました。


 ということで、わたしも西谷さんを応援しています。西谷文和さんは イラクの子どもを救う会代表です。

 9月21日は国境を越える芸能団が大阪 いきいきエイジングセンターであります。