2010/09/12

昨夜『ZERO』に入場できなかった方をご招待!(お詫びの印)

初日、満席(入場制限が出て、入場できない方が多数!)だった『ZERO:9/11の虚構』。

今日も朝10時の開館時間から整理番号を取りに写真美術館のほうに来館されているお客様が多数いる、という情報が今、入りました。

今晩、ご覧になろうと思っている方は、どうぞ、「整理番号」を必ずホール受付でもらってください。

今日からは、ローソンチケットからのご報告が写真美術館に行っていますので(昨日はこの報告を私がした担当者が不在のため、情報が共有されていなかった。関係者全員に転送しなかった私のミスです)、ローソンチケットをお持ちの方分の座席は確保してあります。しかし、それ以外の前売りの方(e-select、赤い前売り鑑賞券)は、整理番号をもらえないと(ローソンを含め、先着190名)入場できません。

さて、昨日いらしてくださったのに、ご入場できなかった方には、本当にご迷惑をかけました。ごめんなさい。遠方の方もいて、謝って済むことではないと思いますが、私からお詫びの印として、以下の提案をさせてください。

急なお話ですが(昨日の不測の事態に直面したときに、思いつかなかったことが悔やまれます)、本日、午後1時半から行われる下記の講演会に、昨夜、東京都写真美術館にいらしたのに入場できなかった方々をご招待します。

2000円→無料、です。
受付で、「きくちゆみから招待されました」、と言って、必ず名前と連絡先を書いてください。

一件、911とは違うテーマですが、実はすべてがつながっています。

この講演が終わってから、『ZERO』上映前のトーク@東京都写真美術館(恵比寿)に走ります。

<土と平和  ~有機農業・環境・平和はつながっている~>
日 時:2010年9月12日(日)13:30~16:30(開場13:00) 
場 所:早稲田大学国際会議場・井深大記念ホール
参加費:学生1000円 一般2000円
定 員:450名
主催:フォーラムin早稲田実行委員会
お問合わせ:事務局 TEL/FAX 042-720-1249  http://www.forum-in.jp

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

1 件のコメント:

さんのコメント...

ただ聞き続けるだけで、生命力を補給して、夏バテを克服し、病気にかかりにくい体になろう。
http://www.youtube.com/watch?v=9VTreYbrRzI&feature=player_embedded