2010/09/15

『ZERO:9/11の虚構』4日目も好調(99名)

今日は平日の水曜日でイブニングショー開始から4日目。がくんと客足が落ちるかな、と思っていましたが、99名とかなり混んでいます(キャパ190なので、ちょうど半分ぐらい)。

前にも書きましたが、ローソンチケットで前売り券(1500円)が買えるのは上映開始日前日まで(9月10日)です。イメージフォーラム(10/2~24)も同様に、10月1日までです。

9月11日以降も、e-selectと恵比寿駅前のアトレ内有隣堂書店にて、上映終了日の前日(9月23日)まで前売り券(枚数に限りがあり)を販売しています。

『ZERO』をご覧になった方から感想が届いていますので、シェアします。
ーーーーーーー

9/11:真実への青写真 DVDのJPG

昨晩、見てきました。
『9/11:真実への青写真』(DVD)では解説されなかった、ペンタゴンへの旅客機の突入が不可能であることまでわかりやすく解説されていて、とても見ごたえのあるものでした。
その他、アメリカ政府の公式発表説が嘘であることを決定的に証明しています。
まさに911ドキュメンタリー映画の「決定版」です。
みなさん、ぜひ見てください。

  フクヤン
ーーーーーーー

私は、9年前、テレビでニューヨーク世界貿易センタービルにリアルタイムで飛び込んでいく飛行機を見ました。その時受けた衝撃は今も忘れることはできません。この9.11事件の被害者の方々に続き、、対テロ戦争の名目でアフガニスタン戦争、イラク戦争におよび、ここでも尊い命が奪われたことに非常に悔しい思いでいる一人です。

9.11でツインタワーがいとも簡単にくずれていく様子に私は物理学的に考えるとおかしいとずっと疑問をいだいてきました。飛行機が衝突したくらいでは、鉄骨構造だから、ビルは全部くずれるはずはないこと、あたかも証拠隠滅のようだと感じていました。

その疑問をはらしてくれたのが、この映画「ZERO」でした。たくさんの証言者の一言一言に確証を持ちました。そして、さらにアルカイダというテロ組織の黒幕がアメリカであるというのには、合点がいきました。私は、軍需産業が儲けのために戦争を引き起こしていると考えています。

テロ国家はアメリカそのもの、そんな米国にこれ以上ついていく日本は危ないのではないかと感想を持ちました。
この映画は平和を願う人々に必見です。ぜひ、皆で自主上映会を開き、拡げていけたら思いました。

   スマイル
ーーーーーーーー
私は土日祝日は東京都写真美術館で上映前にごあいさつ(トーク)をします。9月18,19,20,23日はトークのあと上映開始が19:00〜です。

トークがない平日は、18:40〜予告編が10分間あり、18:50〜本編上映開始です。

会社帰りだと間に合わないので、もう少し遅くして〜、という声を聞きました。10/2~15上映のイメージフォーラムはレイトショーなので21:00〜ですので、こちらをぜひご利用ください。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: