2010/09/07

『ZERO:9/11の虚構』制作、最終段階@北海道!

北海道の東の果てにあるトリオデザインの事務所に昨日からこもっています。

北海道のJPG

いろいろな事情があって、『ZERO:9/11の虚構』の翻訳字幕を一からやりなおすことになったからです。

大変な作業なのですが(今やっとテロップのやり直しが終わったところで、これから字幕の見直し)、そのおかげでかえって試写会のときより良くなっています。やはり、メールやスカイプじゃなくて、顔を合わせて一緒に作業すると、楽しいし、ぐっとはかどります。

北海道のJPG

完成発表(9月11日18:40〜@東京都写真美術館)をどうぞお楽しみに!9月24日までイブニングショーです。

この制作に関わっている中心メンバーは私も含め、寝ている時間(とご飯を作って食べている時間)以外のすべてを、『ZERO』にかけています。私たちの夢は、この作品を日本中の通津浦々の劇場で上映すること。

北海道のJPG

どうすればかなうかな?

明日はいよいよ、911映画祭+田中宇講演会。すでに申し込みが定員に達していますが、キャンセル待ちの方や当日参加の方も座席がある限りにおいて入場できます。明日は先着順に前から座席指定です(遅く来るほど、座席は後ろになります。

北海道のJPG

北海道のJPG

北海道のJPG

北海道のJPG

北海道のJPG

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: