2011/06/04

6月4日シンポジウムは満席、でも6月26日東京平和映画祭はチケットあります!

本日@オリンピックセンター(大ホール)開催のイベント「【シンポジウム】2011年6月4日(土)開催!『これからの未来の話をしよう!自然エネルギー主流のエネルギー政策は可能だ!』」は満席が予想され、すでに申し込みを締め切りました。

「なんとか、入れて〜」と、いくつかメールをもらっていますが、ご入場いただけるのは申し込みをされた方が来場されず、座席に余裕がある場合のみ(会場にて登録が必要)です。「どうしても参加したい」という場合は、一番に並べば入場できるかもしれません。

でも、大丈夫。日本全国、世界どこにいても、U-streamでご覧になれます。
http://www.ustream.tv/channel/e-shift

もう一つ、注目の(こちらは私も主催者の一人)6月26日開催の東京平和映画祭「原発のない世界はつくれる」。こちらはまだチケットあります!(東京平和映画祭も売り切れという情報が一部に流れたようですが、そんなことはありません。たぶん、6月4日のイベントと誰かが間違えた?)

ただ、例年よりチケットの売れ行きがいいので、行こうと思っている方はお早めにチケットをご入手してください。今回は学生じゃなくても25歳以下なら1500円と格安です。若い人たちにこそ、原発のこと、放射能汚染のこと、原発のない世界はつくれることを知ってほしいので、お友達を誘い合わせて、ぜひご参加ください。

チケットは私も持っていますので、DMで申し込んでくださればご送付いたします(お支払いはチケットと一緒に同封する振り込み用紙を必ずご利用ください)。

今日のイベント、私はUstream参加。こんなことができる時代になるとは、数年前には想像もつきませんでした。自分たちが情報発信者(メディア)になれたり、双方向で情報交換できるのは、素晴らしいことです。うれしい^^。


*読んでくださって、ありがとうございます。あなたの応援がブログを書く励みになりますので、下の緑のボタンをクリックしてくださるとうれしいです。

0 件のコメント: