2011/06/26

東京平和映画祭は満員御礼で終了!

たった今、第8回東京平和映画祭の打ち上げが終わったところです。もう午前1時ですね!眠る前に写真速報だけ送ります。


TPFF08JPG
映画祭のフライヤー


満員御礼だったのは、311原発震災現在進行形の今、人々の関心が原発に向いているからでしょう(+スタッフ一堂の努力があります)。

TPFF08JPG
場外案内

TPFF08JPG
『源八おじさんとタマ』の中村監督

TPFF08JPG
会場を飾った折バラ。寄付は「子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク」へ

TPFF08JPG
『隠された被曝労働』の樋口健二さん

TPFF08JPG
ほぼ満席の会場

TPFF08JPG
ジャーナリストの柴野徹夫さん

TPFF08JPG
にぎわうロビー

TPFF08JPG
チェルノブイリ子ども基金の向井さん

TPFF08JPG
子どもたちを放射能から守る福島ネットワークの中手さん

TPFF08JPG
『原発導入のシナリオ』の東野真さん

TPFF08JPG
藤田祐幸さん

TPFF08JPG

TPFF08JPG
藤田祐幸さんの講演

TPFF08JPG
出演者のみなさんと舞台裏で

TPFF08JPG

TPFF08JPG
『幸せの経済学』の解説をする鎌田さん

TPFF08JPG
「震災報道と一億総洗脳化社会」の講演中の上杉隆さん

TPFF08JPG

TPFF08JPG
飯田哲也さんをインタビュー

TPFF08JPG
盛り上がったパネル

TPFF08JPG

TPFF08JPG

TPFF08JPG
折りバラ3人娘

TPFF08JPG
事務局長の平野さんと

TPFF08JPG

TPFF08JPG

TPFF08JPG

TPFF08JPG

TPFF08JPG

TPFF08JPG
長蛇の列の上杉隆さんのサイン会


みなさん、ありがとうございました。次の大地震の前に一刻も早く原発を止めましょう。原発止めても電気は足りています(揚水発電と自家発電を使えば、楽勝!)。

*読んでいただき、ありがとうございます。読んで下さる方がいるから、書くことができます。私の活動を「応援するよ!」という方は、下の緑のBlog Rankingのクリックをして下さいね。

0 件のコメント: