2012/05/02

♪ 今年もやります!東京平和映画祭。初めてやります!東京脱原発音楽祭 ♪ - 25分21秒 - 6.7 MB

PodCast GIF
これを書いているハワイ島は今日が5月1日、日本は5月2日。ということは、あと3日で他の原発の再稼働を許さなければ、日本の原発がゼロになりますね。

カウントダウン、3、2、1、0!ドキドキ。

この日をどれだけ待ち望んでいたでしょう。日本でメルトダウンが起きる前に実現したかった・・・。

このまま日本には世界に先駆けて脱原発してもらわなくっちゃね!だから、今年もやります、東京平和映画祭。今年は第9回目で2012年7月1日開催。
詳細は、http://www.peacefilm.net

そして、初めてやります!東京脱原発音楽祭。こちらは2012年6月30日。
詳細は、http://www.tokyonukefreemusicfes.org

場所はどちらもオリンピックセンター大ホール(正式名称は、国立オリンピック記念青少年総合センター/カルチャー棟大ホール)です。

今日は二つのイベントのフライヤーが完成したので、久しぶりにポッドキャストをやりました(実は一度目に玄さんと一緒にやったものは、メモリーが足りなくなって失ってしまった。再録したのは私だけです)。あとでアップしますので、タイトルをクリックして聞いて下さい。

第9回東京平和映画祭のフライヤーは、ロゴデザインがフジワラトシカズさん、グラフィックデザインが松本美香さん、そして実行委員のコラボで、素晴らしい仕上がりになりましたよ。

東京平和映画祭(東京ピースフィルム倶楽部)に会員登録してくだされば、完成したフライヤーを送ることができますので、どうぞご利用下さい。発送は5月23日頃の予定です。もっと早く欲しい方は私にDMを下されば、送ります。その場合は、10枚単位でお願いします。

会員登録はこちらから:
https://lolipop-dp25044583.ssl-lolipop.jp/registration/registration.html

私は6月後半に日本に戻る予定です。6月30日、7月1日とオリンピックセンター大ホールでお会いできたら嬉しいです。

*ご訪問、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加していますので、応援して下さると嬉しいです。


http://www.harmonicslife.net/PodCasts/2012/Yumi20120502Podcast.mp3

0 件のコメント: