2012/05/08

ハワイ島スーパーフィットネス、参加者募集中!


「スーパーフィットネス」に沢山の方からお問合せをいただいています。


スーパーフィットネスに含まれるのは、1週間(6泊7日)単位の宿泊、食費(一日2食、オーガニック&ローフードor/andベジタリアン)、フィットネスクラブ参加費、空港送迎、フィットネスクラブへの送迎(毎日)、食と環境のレクチャー、NVCのレクチャーです。お申し込みいただいた方に詳細をお知らせします。昼食と島内の観光ツアーやその他のアクティビティは別途(オプション)になります。


毎日通うフィットネスクラブは、コナの中心にあるPacific Island Fitness(パシフィック・アイランド・フィットネス)という人気のクラブです。
 インストラクターたちはどの方もとても素敵なので、入会を決めました。下の写真の左から、ベリーダンス、ヒップホップ、ズンバ(3人)のインストラクターです。私は10年後(?)にインストラクターを目指して、トレーニング中です。



クラスは毎日いろいろなものが5クラスぐらいあり、自分で好きなクラスを選ぶことができます。また体力に自信のある方は1日に複数のクラスに参加することも可能ですし、一人でマシーンをやることもできます。





クラスには、シャクティフロー(連続してやるヨガ)、ヨガ、ズンバ、ヒップホップ、ベリーダンス、レジスタンストレーニング、ステップ、ピラーテス、インドアサイクリング、ブートキャンプなどがあります。どのクラスも結構キツいですが、ここでは若い方からご年配の方(6〜70代)までみんな元気いっぱいに汗を流しています。終わったあとは、サウナでリラックス。

私は今年の2月3日(誕生日)からメンバーになり、最初はズンバのクラスだけ参加していたのですが、最近はヨガやシャクティフローにも参加するようになりました。最初の頃はまったくついていけませんでしたが、最近やっとバテなくなりました

スーパーフィットネスの最低催行人数は1名からです。ハワイが好きで、体力をつけたい、夏までに理想のボディに近づきたいという方は、このチャンスを逃さずに。

なお、平行して募集中の「ハーモニクス・ヒーリングリトリート」は最低催行人数が2名です。お一人でご参加の場合は、希望の日程に合わせてこちらでもう一名の参加者を募ることができれば、開催が可能になります。お友達やご夫婦、カップルで参加すると互いにヒーリングし合えるようになるので、ベストだと思います。





フレンドリーなズンバのインストラクターとラテンのリズムにノって、踊りましょう。楽しんで、汗をかいて、体力と免疫力を向上させて下さい。

スーパーフィットネス参加者が選ぶクラスには、可能な限り私がご同行しますので、終わったあとは近くのカフェに行ったり(自然食のカフェが目の前にあります)、海辺を散策するなど、ハワイ島ライフを満喫できるでしょう。

お問合せはメール:rawinfo@harmonicslife.net




*人気ブログランキングに参加しています。

緑のボタンをクリックしてくださるとうれしいです。

rawinfo@harmonicslife.net

0 件のコメント: