2012/05/31

あなたの広告やメッセージで東京平和映画祭を支えて下さい

今日は、これを読んでくれているあなたにお願いがあります。

私はいつもお願いばかりしていますね。それでも読んでくれて、ありがとうございます。

なぜって、私がやろうとしていること=より平和で持続可能な社会を作ること=は、私一人ではできないことばかりだからです。みんなの協力があって初めて実現できますから、お願いすることが多くなってしまいます。

今年第9回東京平和映画祭では「ウェッブ広告(スポンサー)」を導入します。昨年までは「3x3スポンサー」といって、3センチ角の広告ページを当日配布するパンフレットに掲載していたのですが、今年はHP上にこのページを作ります。

そして、このページに沢山の人が訪れるよう、映画祭の当日にご紹介もさせていただきます。広告は東京平和映画祭のHPが存続する限り掲載し続けます。日本語を解す世界中の人にあなたのメッセージや広告を見てもらえる可能性があります。

ウェッブ広告は今や、紙媒体よりも実際の広告効果があるということで注目を浴びており、利用する方も増えています。

広告料はこれまでと同じ一コマ9千円です。

詳細はこちらに書きましたので、あなたの広告、メッセージを掲載して、東京平和映画祭をサポートしてください。
http://www.peacefilm.net/3x3/index.html


東京平和映画祭はみんなで作る映画祭。

東京平和映画祭(東京ピースフィルム倶楽部)の公式サイトに
あなたのウェッブ広告を出して、
「第9回 東京平和映画祭」をサポートしませんか。

あなたの広告やメッセージの出稿をお待ちしてます。


*ご訪問、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加していますので、よかったら応援して下さい。


0 件のコメント: