2008/12/13

大阪入りしました。虹の祭は明日!

今日の前夜祭トークライブ(田中優&きくちゆみ)は、70人ぐらいの参加でめちゃくちゃ盛り上がりました。質問もどんどん出て、なかなか終わらず、面白かったです。優さんのお金の話と、わたしのライフヒストリー。このときの優さんのお話はあとでポッドキャストで聞けるようにしますね。

懇親会では、北海道からアシリ・レラさんもいらして、アイヌ伝統の踊りも見せていただきました。明日が楽しみ!

虹のまつりのJPG

いよいよ明日、虹の祭です。どんな人たちに出会えるか、再会できるか、今から楽しみです。
詳細はこちらで!
http://rainbow-festival.net/


まーちゃんが結婚して、赤ちゃんが来年の3月に生まれます。赤ちゃんが生まれる、って希望。未来のいのちに、もう少し平和で持続可能な地球を手渡したいです。そのための具体策を明日、優さんとたくさん語り合えたら、と思っています。

明日は映像も使って、911のことも含め、ばっちりお伝えします。正午からわたしの発表があります。お近くの方は来てね!

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

0 件のコメント: