2008/12/10

911真相究明国際会議の完全記録DVD(3枚組)を制作します

きくちゆみ@D-Stationの映像編集室からです。

11月3日の911真相究明国際会議のアンケート(PDF 224KB) 結果が出ました。集計してくれた堀内良樹さんに感謝!

GraphのJPG

さて、今日は朝からD-Stationのスタジオで11月3日に行われた第2回911真相究明国際会議の映像を観ながら、編集会議をしています。当日、3台のカメラで撮った映像記録を編集ディレクターの三浦さんが1本にまとめてくれています。全部通して観るだけで、なんと8時間10分。今日は家に帰れるかな・・・。

GriffinのJPG

ダイジェスト版を制作しようと思って観ていますが、どの部分も切ることができないぐらい重要です。

911黒TシャツのJPG

そこで、いろいろな案を検討した結果、第1部(3時間2分:きくちゆみ解説の映像集「911とつくられる戦争」、青木秀和の「対テロ戦争と金融危機」、童子丸開の「911事件の物理的事実と真っ赤な嘘」)、第2部(2時間34分:デヴィッド・レイ・グリフィン博士の基調講演「ニューパールハーバーの再検討 日本人のための講演」、第3部(2時間34分:グリフィン博士、藤田幸久議員、ベンジャミン・フルフォード、童子丸開、成澤宗男によるパネルディスカッション)と3枚のDVDのセットとして販売することにしました。

完成は来年1月末をめざしています。それぞれ2時間半を越える作品で片面2層仕様になるため、DVD制作費だけで大変な金額になることがわかりました。

そこで、3枚セット(第2回911真相究明国際会議の完全記録)を買ってくださる方がどれぐらいいるのかを把握したいと思います。先行予約をしてくれた方先着100名に当日のプログラムと資料集全16ページ、第1回真相究明国際会議の記録である『マスターキーから何が見える?』をプレゼントします。

価格は3枚セットで仮に5千円(1枚ずつの場合は2千円)とします。ご希望の方は、タイトルを「3枚セット先行予約」としてこちらにメールをください。

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

0 件のコメント: