2010/04/16

『9/11:真実への青写真』のダイジェスト版編集のために東京へ

9/11:真実への青写真 DVDのJPG

きくちゆみ@鴨川から東京に向かうバスの中。京成高速バスにWIFIが入って無線LANがつながっています(有料サービス)。さっすが私が愛用した京成電鉄!(って、関係ないか。でも、私の生まれ故郷は京成線「堀切菖蒲園」からすぐの堀切3丁目)。

今日は私のテクニカルパートナーのダミアンさんが具合が悪く(マナブも風邪でダウン)、いつも彼と一緒にやっているDVDの編集作業ができなくなってしまって、ピンチ!友人でできそうな人をあたっていたら、“桃色ゲリラ”の増山麗奈さんのご紹介で、『 桃色のジャンヌ・ダルク』監督の鵜飼邦彦さんが「夜まで空いているからいいよ」と助け舟。急遽、彼のスタジオに向かっています。レナたん、鵜飼さん、ありがとう!

明日4月17日の東京アースデイ、4月18日の京都大学、そして6月20日の第7東京平和映画祭で上映するために『9/11:真実への青写真』を15−20分に縮めます。それを持って、明日はアースデイ東京にGO!

Ukai SanのJPG
『9/11:真実への青写真』ダイジェスト版編集をして私のピンチを救ってくれた『桃色のジャンヌダルク』の鵜飼監督。ありがとう!

ご縁のみなさま、明日はぜひ東京ピースフィルム倶楽部のブースにお立ち寄り下さい。ブース出展の場所は、原宿駅寄りの道沿いにある「NPOビレッジ」15番です。私は朝一番(設営のとき)から午後1時ぐらいまでそこにいます。

◆「アースデイWEBチラシ置き場」でも、最新チラシがゲットできます。イケテルね、アースデイ。
http://flyer.earthday-tokyo.org
カテゴリの左下の「平和」Peaceをクリックすると、「アースデイWEBチラシ置き場」が開きます。注意事項□にチェックを入れて、ダウンロードページをクリック。その開いたページの上から3番目に表と裏が別々にダウンロードできるようになっています!一足先に、見たい方はご利用ください。
東京アースデイのJPG
もちろん、アースデイでブースにいらした方にはチラシ現物をお渡しできますし、チケットも初売りします。今年のチケット一番乗りは誰かな?

今日も冷たい雨が降っているけど、あなたも風邪をひかないように、暖かくしてね(コートがなかなかしまえない。クリーニング屋さんは売り上げ激減だって)。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: