2010/04/18

京都大学で会いましょう!今日、911事件検証

昨日の神戸市勤労会館での「平和省の魅力と可能性」の講演会には60名を越える方がいらして、会場がちょうといい感じにいっぱいになりました。お運びいただいたみなさん、ありがとうござます。

京大のJPG

さて、いよいよ今日は、日本初の大学教授たちが中心になって行う「911事件検証@京都大学」。

9/11:真実への青写真 DVDのJPG

このサイトの左側を下にスクロールするとリチャード・ゲイジ氏の2時間の講演、そして彼が講演で使っているスライドショーがあります。今日、京都大学にいらっしゃる方も、無理な方も、ぜひ一度、ご覧になってみてください。これの日本語版DVD『9/11:真実への青写真』を本日会場で販売します。
http://www.ae911truth.org

京都のみなさんは、どうぞ午後、京大でお会いしましょう。今から私はここ神戸を出て、京都に向かいます。
ーーーーーーーーー
『911事件検証@京都大学!』

■日 時 2010年4月18日(日)午後1:30開場、
     午後2:00開演~午後5:30終演。

■場 所 〒606-8501 京都市左京区吉田本町
      京都大学 吉田キャンパス 本部構内
      法経済学部本館(時計台のすぐ北の建物)
      法経済7番教室(315人収容の階段教室)
ーーーーーーーーーー
ここは六甲の名所「サラシャンティ」ですが、今朝は清水さんに紀美ちゃんご推薦の青汁を作っていただき、完全無農薬のリンゴやいちごをいただきました。これで元気&勇気100倍です。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: