2010/04/07

コラテラル・マーダー

ごめんなさい、許してね、ありがとう、愛してる。

この映像を観る方は、「ホ・オポノポノ」しながらご覧ください。これ以上、こんなことが繰り返されないように。
http://www.collateralmurder.com


私はもっと勇気や希望やパワーを与えてくれるものを書きたいです。でも現実は、911事件から始まり、今も続く対テロ戦争。殺され続けるたくさんの人たち。この映像にある残虐な殺人も911事件がなければ、なかったでしょう。だから911を明らかにしなくちゃだめなんです。(やっと、やっと、グリフィン博士の「9/11 Contradictions」の訳者あとがきを書いたところです)

本当にひどすぎる。

そして、日本は米国の同盟国として対テロ戦争を支援しており、米国債を世界一買い続けて、この戦争の費用を賄ってあげている。米国債を買う資金の原資は私たちの郵便貯金や銀行貯金。だから、ちゃんとイラクやアフガニスタンやパレスチナやパキスタンで起きていることを観よう。そして伝えて、意思表示しよう。

童子丸さんも書いています。
http://www.asyura2.com/10/warb3/msg/850.html

「殺したくてしょうがないように射撃許可を求める兵士、ビデオゲームのように殺戮し、「うまく撃ったな」などと褒めあっている様子が、克明に記録 されています。また生き残ったロイターの記者を助けようとした通りがかりの乗用車も襲撃したのですが、中には子供2人が乗っていました。米政府からは、現在まで、何のコメントもありません。」
**********************

そして、これはミッシェル・チョスドスキーの「米国は第三次世界大戦を始めようとしている」の要約。


http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=xN8JX_Ey2BY(2010年3月24日You Tubeにアップロード)

米国・NATO・イスラエルは、イランに核兵器が無いにもかかわらず、「人道的介入」としてイランに小型核による先制攻撃をする。 ベルギー・オランダ・ドイツ・イタリア・トルコの米軍基地に核兵器が置かれ、イランに向けられている。ダブルスタンダードは明白だ。今後イランに向けられる軍事行動は、この地域での戦火の拡大を招く。これを国際社会は世界大戦の一部と考えるべきである。イランへの攻撃は、間接的にはイランと軍事協力をもつ、ロシアと中国にもつながる。現在の三つの戦場であるパレスチナ、アフガニスタン、パキスタンにイランでの新たな戦争が加えると、中東から中国国境まで広範な戦場となり、第3次世界大戦となる可能性がある。

この戦争は2004年遅くに準備され始めた。核兵器の備蓄、迅速な作戦行動の確立など。1年ほど前には米国がイスラエルの防空システムを強化し始めた。米国・NATO・イスラエルの相互依存態勢ができている。2002~2003年にミニ核兵器とよぶ、戦略小型核を開発し、(それらを使用しても)攻撃対象以外の周辺一般市民には被害が及ばない、在来兵器による戦争においてもイランや、その他の国にさえ「人道的な爆弾」として実際に先制攻撃に使うことができる、という核兵器ドクトリンを立てている。米国は今後世界的規模で軍事的冒険主義にでる。それはイランが核を持っており、イランに核攻撃をすれば世界がより安全になると、軍事作戦の決定者が信じているからだ。オバマやヒラリーのような大物が「テロとの戦い」を喧伝して正当化する。しかしこの戦争の目的は、石油と天然ガスだ。世界の石油埋蔵量の60〜70%は、サウジアラビアの端からカスピ海までつながるイスラム諸国圏にある、イランには10%があり、これは米国の5倍にあたる。この戦争を仕掛けるため、この地域のイスラムや仏教徒をテロリストの悪者に仕立てる。この地域を戦争で征服し、多国籍石油会社がその石油と天然ガスを手に入れて、中国やロシアとの資源取引交渉の場から、その地のイスラム諸国を排除するのが、この戦争の目的だ。

ーーーーーーー転送おわりーーーーーー

anatakara.comのさとうさんより

恐れないで、広めよう。
「戦争をしない、二度とさせない」と誓った日本人よ、立ち上がれ!
こんなことを許しちゃいけない。
こんなことを放っておいてはいけない。

あなたが、私が、今、できることをしよう。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

3 件のコメント:

フクヤン さんのコメント...

 全くその通りだと思います。
 私たち一人ひとりは、微力ですが無力ではありません。
 知っているだけではだめで、事実を知らせ、そのために行動することが大切だと思います。

フクヤン さんのコメント...

 全くその通りだと思います。
 私たち一人ひとりは微力ですが、無力ではありません。
 知っているだけではだめで、事実を知らせ、そのために行動していくことが大切だと思います。

まいすたー さんのコメント...

同感です。
やはり人の命を奪うという事ですので、間違いなどあってはなりませぬ。