2017/10/01

ナチュラルスピリットの「Star People(スターピープル)」に記事が載りました

今日、聞いて心に残った言葉:
「人に親切にし、楽しく生きるという修行をするために私たちは生まれてきた」

そうなんですよね〜

なのに、日々、人や自分自身の言動に傷ついたり、腹が立ったり、不満に思ったり、悲惨な出来事に心を痛めたりと、感情は刻一刻形を変えてやってきます。そして、時にネガティブな感情に飲み込まれてしまう時もあります。

そんな時、心の平安を取り戻すのに役立っているのが「コネプラ」。

「コネクション・プラクティス」の略称で、だんだん、そのパワーに気づいてくれる人が私の周りで少しずつ増えています。

長年、あちこちのセミナーに通い、自己啓発などに大金を投資してきた人も、コネプラに出会って、
「え〜、こんな簡単な方法があるの?」
と、その方法のシンプルさと効果の高さに驚いています。

今日はナチュラルスピリット(この出版社から、私と玄さんは何冊か本を出させていただき、お世話になっています。私は「デニス・クシニッチ 〜アメリカに平和の大統領を」「アナスタシア」で解説を書き、玄さんは「宇宙生命論」)が出している雑誌「Star People(スターピープル)」がハワイの我が家に届きました。

日本では9月15日に

0 件のコメント: