2017/11/08

年末に熱海でローフードとコネプラの合宿をします

年末年始にハワイから日本に戻ります。

昨年、311東日本大震災でハワイ移住をしてから6年ぶりに日本のお正月を家族で体験しました。「日本で新年を迎える」あの神聖なエネルギーをもう一度体験できると思うと、ワクワクします。

家族4人で旅行をすることを可能にする仕事(ミッション)は、今回は社団法人ラスールジャパンのラスール(コネクション・プラクティス認定講師)合宿と2018年1月5〜8日に開催されるコネクション・プラクティス(コネプラ)検定コースのアセッサー、そして2017年の締めの「コネプラ➕ローフード&温泉合宿」をすることです。

前回の来日は、熱海で10日間に渡って開催されたCNVC(NVCセンター)の国際集中合宿(IIT)の通訳として帰国したのですが、その直前に同じく熱海で開催したローフードとコネプラの合宿がなかなか好評でした。

「ゆみさんのローフード食べたい、またやって〜」という声もあり、少人数でまたやります!コネプラも一生役立つスキルですが、同時にロー&発酵食(酵素補給ね!)と朝晩の温泉浴でカラダ(脳や心臓を含む)をデトックス&エネルギーアップもできるので、一石二鳥です。

ローフード料理人&アシスタントとして活躍したアッキーナ(竹内明菜さん)がその時のレポートを書いてくれました。

興味のある方はこちらをどうぞ。彼女のローフードもとても美味しかったです。
http://suzukiakina.wixsite.com/megurizumu/single-post/2017/10/13/Raw-Food-Conection-practice-温泉♡-熱海合宿レポート①〜お料理編〜

http://suzukiakina.wixsite.com/megurizumu/single-post/2017/10/29/Raw-Food-Conection-practice-温泉♡-熱海合宿レポート2〜コネプラ編〜


ということで、お誘い(先着8名さま):お申し込み、お問い合わせはこちら
https://www.facebook.com/yumi.kikuchi.39750/posts/2338559976169539?pnref=story

今回、2017年末、12月16〜20日の4泊5日で基礎コース1、2、3を学び、ローフードを食べて、心身ともに健やかさを高める合宿を開催します。2018年を心機一転で迎えたい方、心身の健やかさを大切にされている方、自分のミッションを生きたい方のご参加を歓迎します。

アッキーナとのローフードコラボレーションは2回目。お互いの好みや強みもわかり、より充実したローフードを提供できると思います。デザート付きです!

主役はコネプラの学びですが、ローフードを食べながら学ぶと、心身の健やかさも増し、学びがより深まっている様子が参加者のみなさまから伺えるので、この企画は帰国するたべいに継続できれば嬉しいです。

「年末は熱海で温泉とローフードとコネプラざんまいする!」
という人のご連絡を待っています〜

一年間頑張ったあなた自身へのプレゼント、大切な方への贈り物としても良いと思います。

-----PR--------

私が仮想通貨(暗号通貨)に注目しているのは、日米で仕事をしているのでドルと円の両替の機会が多く、為替手数料を節約したいと思っているから。
-
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

0 件のコメント: