2019/05/22

世界トップレベルのトレーナーから直接、少人数でトレーニングを受けるチャンス到来(日本語通訳付き)

今朝、リザストの「ゆみと玄のMahalo通信」の読者向けに書いたブログです。
読者登録(無料)はこちらから:https://resast.jp/subscribe/98880
ーーーーーーー

Yumi & Gen Moritaです。


ゆみ・玄と行く RFIとハートマス研究所を訪ねる サンノゼツアーの詳細はこちら
https://resast.jp/events/341685/

夏休み最後の週(8月21日出発、29日帰国の8泊9日の旅)を利用して、私たちとカリフォルニア州サンノゼを旅しませんか?

移動はレンタカーでフリーウェイを一緒に走ります。
全行程、玄の運転とゆみのガイドがつき、世界トップレベルのトレーナーから直接少人数でトレーニングが受けられ、しかも全てに日本語通訳が付きます(滅多にないこと)。

まずはRFI(ラスールファンデーション・インターナショナル)を訪問し、コネクション・プラクティスを創った本人リタ・マリー・ジョンソンのトレーニングを受けます。私たちだけのためのプライベートで少人数のトレーニングなので、参加者一人一人のニーズを満たす学びと深い繋がりを体験できます。

翌日はボルダークリークまでカリフォルニアの山の中を車で旅して、ハートマス研究所を訪ねます。そこでは日本でも話題の映画「シークレット」を始め7つの映画に登場しているロリン・マクラティ博士から直接、トレーニングを受けます。

映画スター(?)とツーショットの写真を撮って、みんなに自慢しましょう!(冗談です)。実際、一生の宝物になると思います。

また、ご存知ない方もいるかもしれませんが、ゆみと玄は自然療法士であり健康コンサルタントです。あなたの心身の健やかさを増すサポートやアドバイスを旅の間、個別にいたします(一人一人、体が欲していることは違います)。

時間の許す限り、自分の体を自分でケアする秘訣(セルフケア)をお伝えします。
(私たちが健康を保っている秘訣については、岐阜で特に女性の美と健康を増す特別合宿が7月8−10日にあります。昨年の秘密合宿では3日でウエストが8センチもダウンした参加者がいました。本当ですよ)
https://www.reservestock.jp/events/340810

コネクションプラクティスを学ぶカリフォルニアのラスールと交流し、コネプラを学ぶ子供たちとも会う予定です。

あと数名お席がありますので、ピンと来た方はご参加ください。
人生、「いつかまた」は、なかなか実現しないことが多いです。
「今・ここ」が大事だと私は考えます。


サンノゼ空港まではこちらの便(全日空ANA直行便、成田空港ーサンノゼ空港)をご利用いただくと、参加者が一緒に空の旅も楽しめます。私と玄さんはサンノゼ空港までお迎えにあがります。
http://bit.ly/2HLKaVy

8月21日出発、8月28日現地発、29日東京着の便です(もちろん、前後の延泊は自由ですよ〜)。直行便はあと5席でした(5月21日現在)。


0 件のコメント: