2014/03/16

東京はふくしまキッズも来て盛り上がりました!明日は辻堂公民館で10時から

もう午前2時なので、眠ろうと思いますが、今日(日付が変わったので昨日ね)はあまりにもいろいろあったので、撮った写真だけはアップしておこうと思います。

東京駅で木内鶴彦さんとランチ!楽しかった〜

ZUMBA終了後、近くのインド料理やさんで懇親会。今日はハワイに来てくれたふくしまキッズと再会できてうれしかった。

日本でZUMBAインストラクターをしているみどりさんとそのお仲間。今日も最高にノっていました。

自由報道協会の記者会見で小学6年生が「オリンピックより前にやることがあるでしょう」と発言。まさにそのとおりです。

東京平和映画祭でご一緒している平ちゃんもZUMBAを躍ってくれました。

上杉隆さんが連れていってくれたELIOというイタリアンレストランは、すべての食材の放射線量を厳しくチェックしていました。すべて0.2~0.5bq/kg以下です。

ふくしまキッズハワイの冬のプログラムに参加してくれた子とその姉妹と

ELIOのマネージャーの味方さんと福島の子どもたち



朝名古屋から出発して、東京駅で木内鶴彦さんとランチし、1時に新宿村スタジオ入して2時から本番。そして終わってからふくしまキッズと懇親会をした後、自由報道協会のIPPNW(核戦争防止国際医師会議)の女医さんたちの記者会見に飛び入りしました。そして、麹町のELIOというイタリアンで食事をして、今やっと茅ヶ崎の友人宅に着いたところです。

明日は10時から辻堂公民館でZUMBAレッスンです。初めての人も、経験者もZUMBAは楽しく躍れます。そう、あなたがZUMBAを躍ると、福島の子どもがハワイに保養にいけるんです。どうか、踊りにきてください。

JASONの特別レッスン、残すは辻堂、浜金谷、東京(19日)だけとなりました!

0 件のコメント: