2014/11/24

くるみ割り人形とローフード

「くるみ割り人形」のバレエは年の瀬になると欧米では必ず上演される作品なのですが、11月30日にハワイ島コナのウエストハワイ・ダンス・シアター(というバレエ団)とアロハケイキアンサンブルの共催で、初挑戦します。

前売り券はこちら:
http://peatix.com/event/62187/view

先日、ダンス合わせのためにスタジオに行ってきました。
かわいい子どもたちと10代後半から20代ぐらいのバレリーナがいて、私の想像をはるか超える素晴らしい踊りを見せてくれました。

こんな小さな町のバレエ団のレベルがこれほど高いなんて!感激です。

音楽を演奏するほうも、もっと完成度を高めたいと思いました。
明日は朝からハープとピアノと合わせます。

そして12月2日には、発酵食とローフードを組み合わせたローフードのフルコースを教えます。お話会と一緒に作って食べるやり方です。12月2日の10時半から初めて、12時半ぐらいから食べ始め、1時半ぐらいには食べ終わるでしょうか。ローのデザートは体に優しくてとてもおいしいので、甘いものがやめられない人にはオススメします。

個人健康相談にも応じます。
http://peatix.com/event/62742/view

コンサート、料理教室の収益はふくしまキッズハワイの活動に使わせていただきます。

「くるみ割り人形」の前にも午後2時からローフードを少しお出ししましので、お楽しみに!



0 件のコメント: