2014/12/25

ふくしまキッズ、ジンジャーヒルでクリスマスイブ

今日はジンジャーヒルファーム最後の日。ちょうどクリスマスイブだったので、私たちも七面鳥を含む大ご馳走のご相伴をさせてもらいました。

夕食後は玄さんと私の演奏で子供達がクリスマスソングを歌ってくれました。上手く撮れたかな?17人福島から来ていますが、子供は14人、大人が3人です。
https://vimeo.com/115378510
Movie on 12-24-14 at 20.37 from Yumi Kikuchi on Vimeo.

ふくしまキッズと歌ったクリスマスソングソングの映像は、個人名(未成年の個人情報が特定できるのはNGなので)などを削除してからまたアップしますね。

昨日からみんなで一緒にがんばって作った布草履が完成しました。恵美さん、ごくろうさまでした。私も玄さんの分(クリスマスプレゼントに)と自分の分と2足完成させましたよ。楽しかった〜 (でも大変だった〜)

この力作、みてください。これを1足5万円で売ってふくしまキッズハワイの資金にしたい、なんて冗談がでてくるほど、素晴らしい布草履でした。


偶然、去年も一緒にジンジャーヒルに滞在していた亮太さんがまた遊びにきていて、二日間ご一緒しました。これは偶然じゃない、ご縁ですね〜

0 件のコメント: