2015/10/07

BePeaceプラクティス@岡山 基礎コース2・3が終了!明日から清里

今回もまた、たくさんの涙(悲しみではなく嬉し涙と感動の涙)と笑いが溢れた3日間となりました。再受講された方やファシリテータで入った方は、前回受けたときも内容も教え方も進化していて(初期は日本語資料も発展途上でした)、明晰さと理解、学びが満たされて満足、と話してくれました。


一番最初、まだBePeaceが何かもわからないときに私の拙い贈り物を受け取ってくれた方々に感謝です。それでも学び続けてくれているみなさまがいて、今の私、BePeaceジャパンがあります。感謝〜〜〜

とくに基礎コース3の調停は、ファシリテータなしでやるのは、かなりチャレンジでした。やっとファシリができる人が育ってきてくれて、難しいです。今回、また新たに7名が基礎コース1〜3までを無事終了しました。ラスール(BePeaceプラクティス認定講師)まであともう少しですね!

前回の投稿からすごく間があいてしまいましたが、今月14日まで日本にいて、明日からは清里で、13、14日は洞爺湖でBePeace基礎コースを教えます。

詳細はこちらのFBページにアップしてありますので、ぜひご覧ください。
https://www.facebook.com/bepeacejp

ハワイに戻ったら、ホノルルでも基礎コースの1を10月17、18日に開催します。ホノルルでは初の試み。受け取ってくれる方が現れる

0 件のコメント: