2006/01/16

♪ 沖縄から ♪ - 13分06秒 - 3.1MB

PodCast GIF

まだ風邪がぬけません。咳だけ残っていて、夜咳き込んで眠れません(家族にも迷惑をかけています)。でも沖縄は暖かく、零下の我が家から比べると天国のようです。

今回はゆっくりするつもりで沖縄に来ましたが、前回友だちになった人たちが集まってくれて、せっかくだから私の講演会と上映会をやろう、と急に企画がきまりました。

ちょうど『週間ポスト』が出て『911 ボーイングを捜せ』が話題になっているので、その上映会も合わせて行います。
日時:2006年1月21日(土) 2時半から4時半(2時15分開場)
場所:八汐荘(国際通り、松尾。アメリカ屋松尾店向かい路地はいる)
入場料:千円

もし沖縄に知り合いがいる方はお知らせしてくださると助かります。
沖縄の方が、これを読んでくれるといいのだけど。

昨日、一昨日と連続して、このガラガラ声でFMラジオに出演しました。その模様も、後にポッドキャストでアップしますね。FMたまん、そしてFMチャタンです。明日はFM21に出演します。
http://www.fm-taman.com/
http://www.fm-chatan.com/

Yuria San JPG

ゆみとDJのユリアさん、FMちゃたんにて

やっと普通の人(平和運動や環境運動のサークルの外にいる人たち)にも『911ボーイングを捜せ』が知られ始めたことを喜びたいです。

ただいまDVDの注文が殺到していて、発送が遅れていますことを、お詫びします。
本も在庫がなくなり、今、増刷中。DVDも残る数本で在庫切れでただいまプレス中。できあがるのは来週以降になります。お待たせしている方、ごめんなさい。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

peace film medleyで、
とっても、素敵な時間を過ごせました、
どうも、ありがとうございました。

ぜひ、おきなわの平和省のはなし、
深めていけると、面白い! と
かなり、思いました!