2006/08/03

ヴァニティフェア、えらい!

英語がOKの方は、ぜひ聞いて。米雑誌のVanity Fairが2001年9月11日のNORAD(北米航空宇宙防衛司令部)の通信記録を発表したのです。すっごーい混乱(30時間もあるからまだ全部聞いてないけど)。やっぱりこの日に同じような訓練があったのです。だから「これは訓練か?」「いや、本当だ」なんて会話が飛び交っている。

さて、7月31日に発売されたベンジャミンさんの『9.11テロ捏造』(初版2万部)は3日で重版決定!昨日はベンジャミンさんと10月7日の東京オリンピックセンターで開催予定の「911真相究明国際会議」の打ち合わせをしてきました。詳細を間もなく発表するので、お楽しみに。

ベンちゃんの本が大ベストセラーになるように、私も精一杯応援します。これで日本人も少しは目覚めてくれるかしら。私のブログで大騒ぎしていた人たちも、ちゃんと読んでくださいね。グローバルピースキャンペーンのストア(只今試運転中、でも本とかは買えます)でも買えますので。

ついでに、私のほうも重版情報を。実は、今年は私の書いたり、翻訳したいろいろな本が版を重ねています。
上記の関連では合同出版の『911ボーイングを捜せ』(800円)が3刷り決定。
それから自分の本の中ではもっともプレゼントに適していると思う『バタフライ』が重版。
そしてロングセラーの『戦争中毒』が16刷り決定しました。

読者のみなさまに感謝します。

最後に、安房に在住の方へお誘い。
8月5日は、広島・長崎に向けて全国で行われている平和行進の最終日です。千葉銀行千倉支店前に午前9時集合。私はこの日は東京で講演があるので、最初の1時間しか参加できませんが、よかったら、一緒に歩きませんか?

今日はこれから千葉県庁で8月12日のシンポジウムの記者会見。『憲法をどう守り活かすか』で1時から。加藤登紀子さんとご一緒します。私もチケット(500円)を持っていますので、希望者はご連絡ください。

真実が広まりますように。
多くの人が平和で持続可能なライフスタイルを選択しますように。

1 件のコメント:

ぽぷり さんのコメント...

お久しぶりです。ご連絡が遅れてすみません。武器通商の実態についての記事をアップしましたので、是非読んでください。多くの仲間に伝えていただければ幸いです。
記事はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/moksausa/38422614.html