2013/06/23

美味しい、簡単ローフード(速報)

今日は辻堂駅からバス(綾瀬車庫行き)で二つ目にある「ecomo」という素敵なオーガニック建築&ショップ&レストラン&スペースで、ローフード教室をしました。

お料理ができたあと、参加者のみなさんと撮った写真がこれ。美味しそうでしょう?
福島から湘南に越してきた家族も参加してくれて、とてもうれしかったです。ローフード(とくに発酵食)を毎日の生活に取り入れて、放射能汚染時代をなるべく健やかに生き抜いていってほしいです。

デザートで作ったローマンゴープリンは美味しかったなあ。ハワイに帰ったら、子どもたちに作ってあげたいです。
明日(6月24日)はいよいよ「きくちゆみのフルート&トークショー」@王子の北とぴあ、午後7時(開場6時半)から。まだ集客がとても心配(やっと15人ぐらい見えてきた)なので、どうかこのサイトを伝えることでサポートをして下さい。これを読んでいるあなたが来て下さったら、どんなにうれしいでしょう。

以下は、セラピストの本郷綜海さんが、メルマガで書いてくれたものです。
ーーーーーーーー
明日6月24日に、王子の北とぴあにて、きくちゆみさんの「フルート&トークショー」があるそうです。

ゆみさんが、ふくしまの子供達をハワイ島に招待するプロジェクト
「ふくしまキッズハワイプロジェクト」で中長期的に何をしようとしているのかを
発表する日にもなるそうです。

Japanese HP:  http://fukushimakids.blogspot.jp
ENGLISH HP :   http://fukushimakidshp.blogspot.jp

みなさんもこの素晴らしい夢の証人になりたいと思いませんか?

「水からの伝言」の著者、江本勝さんもいらっしゃるそうです。


☆☆☆

「きくちゆみ フルート&トークショー」
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2013/03/aloha_29.html

以下きくちゆみさんからのメッセージです。

5月5日こどもの日に本郷綜海さんの「マジカルチャイルドの目覚め」に参加し、「ふくしまキッズハワイプロジェクト」を応援してくださいまして、ありがとうございます。
ハワイ島で偶然にも私のローフードを綜海さんが食べていただいたことで、このような素敵なことが実現しました。

偶然の出会いが続くときは、私のやろうとしていることが宇宙から応援されているのだ、と思っています。


6月24日に10年ぶりに行う「フルート&トークショー」は、FACEBOOKでピアノと編曲をされる鈴木豊乃さんと偶然にも出会ったことから始まりました。
この日私は、「ふくしまキッズハワイプロジェクト」がこの夏、そして中長期的に何をしようとしているのかを発表します。

綜海さんによってマジカルチャイルドが目覚めたあなたに、この大きな夢につながる始まりの証人になってほしいので、6月24日、7時に北とぴあカナリヤホールでお待ちしています。

きくちゆみ

詳細はこちら http://kikuchiyumi.blogspot.com/2013/03/aloha_29.html
ーーーーーーーー
「大きな夢につながるはじまりの証人」ワクワクしますね。

どうぞみなさん行かれて、いろいろお話聞かせてくださいね。

☆☆☆本郷さんのメルマガここまで。
明日は晴れるかな。スーパムーンは観れるかな?

今日、薬指を少し怪我してしまったのが明日の演奏に響きませんように。



*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。

0 件のコメント: