2006/02/08

今日のマガジン9条

今日2月8日は私の二人目の子(娘)と大切な友人の誕生日です。私の周りは、なぜか水瓶座が多いなあ。偶然なのでしょうか。おたんじょうびおめでとう、みきちゃん、としちゃん!やえちゃんも、赤ちゃん誕生おめでとうございます。無事産まれた、と聞いてとてもうれしいです。

実は今、明日から1ヶ月の旅に向けて、荷造りの真っ最中。自炊&貧乏旅行なので、基本の調味料と乾物、米などはしっかり持っていきます。と、そのとき、マガジン9条のタカちゃんから電話が入り、今日私のインタビューが配信されたというので、のぞいてみました。
http://www.magazine9.jp/index1.html

興味(とお時間)のある方は読んでみてください。
また次号にこの続きが載るそうです。

インタビューは昨年の東京平和映画祭for YOUTHの日(11月26日)に映画の合間に受けたもの。写真は年末に我が家でもちつきをしたときのものです。さすがにノーメークだとシワが目立つなあ。もしかして、シワはメークじゃ隠れないのかしら?頭の中身は若い(幼い)ままなのですが、体(顔)はちゃんと年を重ねていますねえ。

p。s。鴨川に戻るのは3月10日。それまで移動モードですので、メールにあまりお返事できなくなると思います。

1 件のコメント:

Super Jetter さんのコメント...

はじめまして。わたしは滋賀草津で九条の会をしてます。NAOと申します。人間家族の11月号を読んで平和省会議の報告を読んでブログをのぞかせていただきました。とても感銘を受けました。

偶然、わたしもおなじブログサイトをもってます。

http://naonewlife2006.blogspot.com/

それとわたしの作った九条の会HPです。

http://www.geocities.jp/kusatsu009/

またどこかでお会いできれば幸いです。

失礼しました。