2013/03/03

ヒロ満員御礼、明日はコナで江本勝講演会/3月11日午後2時46分同時刻にハワイから祈ります

今しがたヒロから戻りました。小さい会場だったのでちょうど満席になりました。信じられません(うれしい涙)。

会場にはホゼ・アグエイアス(13の月の暦の提唱者、東日本大震災直後に逝去)の弟子でパートナーだったという女性や、江本勝さんを招いて水の国際会議を主催していた夫婦がミネソタから飛んでくる、など、江本さんのファンがハワイ内外から結集しました。

彼は間違いなく今、世界で最も良く知られている日本人の一人でしょう。米国で出版した“The Hidden Messages in Water"がニューヨークタイムズのベストセラーに17週連続でなった、というのは快挙ですよね。新刊も好調のようです。

会場はHICOM(ハワイ東洋医学大学院)。これは非営利の大学で、玄さんと私がボランティア理事をしています。ここで鍼灸を学ぶと米国でライセンスがとれますので、プロとして自立してハワイに住みたい、という方にはお勧めの学校です。

明日はいよいよ(もう今日だ!また夜中を過ぎてしまった)コナ講演会。もう一度ここにフライヤーをアップします。
会場は有名なアロハシアターで午後7時からです。
チケットはオンラインで購入すれば25ドル、当日は30ドルです。
http://www.apachawaii.org

私たちがハワイ島で主催する初めての大きなイベント。どうなりますでしょうか。300の会場で今のところ100枚チケットが売れています。あと100人は来てほしいなあ。今晩は満席の会場を心に描きながら眠ることにします。

ドキドキして(ちょっとヒヤヒヤも)今日は眠れないかも。

今日は通訳をさせていただいたのですが(昨年の量子医学世界会議に続いて二回目)、観客が江本さんファンばかりで温かい雰囲気だったので、緊張することもなくとてもやりやすかったです。

ハワイにお友達のいる方、ハワイ島在住の方は、ぜひこちらのサイトをお知らせくださいね。
http://harmonicslifecenterhawaii.blogspot.com


もうすぐ311東日本大震災(原発震災)から2周年。私たちは江本勝さんとクム・ケアラ・チンのリードで3月11日午後2時46分同時刻にハワイから祈ります。ハワイ時間は3月10日(日)午後7時46分になります。

参加希望者はキングカメハメハホテルの横にある大きなガジュマルの木の前に午後7時に集まって下さいね。

ハワイ島以外の方は、それぞれの場所で水辺(川、湖、海)に行って、日本時間の3月11日午後2時46分と同じ時間に愛と感謝の祈りを水に送って下さい。

江本勝さんは4つの言葉を心で唱えてほしい、とおっしゃっていました。
その4つはホオポノポノと同じでした。なんと江本さんとレン博士は何度かお会いして意気投合した仲だそうです。

水に祈る時の4つの言葉

ごめんなさい
許して下さい
ありがとう
愛してます



*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。



0 件のコメント: