2013/06/14

コナに戻りました 今ここがすべて

サンホゼから無事コナに戻りました。
そして来週月曜日には日本に向かいます。

今、ここに才田春光さんがいらしています。彼女とのご縁は鴨川時代に、私たちのワークショプに参加してくれたのが始まりです。春光さんのPeel Artの世界に引き込まれ、また彼女の提唱する「拝経美人のすすめ」にも心から賛同しています(私も実践者の1人)。

今日はこの夏、福島の子どもたちを受け入れてくれる可能性のある宿泊施設を玄さんと春光さんと下の娘を連れて、下見に行きました。そこになんと馬がいたのです!

あそこで子どもたちと遊べたらいいなあ。ハイキングをするだけでも楽しそ〜

ベイエリアではあちこちでイベントをして、「ふくしまキッズ」の支援をお願いしたところ、1000ドルの寄付が集まりました。6月24日には東京(王子)の北とぴあで「ふくしまキッズハワイプロジェクト」の発表をしますので、そのときにたくさんのサポートをいただけることをイメージしながら今日は眠ります。

7月13日と8月10日はZUMBAでふくしまキッズを支援します。ハワイ島コナにいる方は踊りにきてくださいね(詳細は決まり次第、発表しますね)。

「人生は思った通りにしかならない」と天地統一体で習いました。「思った通り」が本物になるよう、今ここがすべて、の生き方を瞬間瞬間していきます。


*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。



1 件のコメント:

名前 さんのコメント...

福島放射能除染現場見学会・講演会(日本再生プログラム推進フォーラム)
http://nipponsaisei.jp/events/129