2013/09/11

♪ カンタ!ティモールの広田奈津子監督インタビュー 9/23日東京平和映画祭出演 ♪ - 23分09秒 - 6.0 MB

PodCast GIF
今日は忘れもしない9月11日。スペインの童子丸さんから届きました。ありがとう:
今回はAE911Truth(9・11の真実を求める建築家とエンジニアたち)が製作し新たにYouTubeにリリースしたビデオ作品(60分版)をご紹介します。 ーーーーーーーーーーー


第10回東京平和映画祭まであと10日間となりました。今年は9月21日から3日間になります。

1日目、2日目は売り切れ間近です(キャパが少ないので)。3日目はまだまだ大丈夫です。3日目の映画もゲストも、今年は(今年も)すごいですね。どうか万難を排していらしてくださいね。

この3日間の映画祭のトリを飾るのが、広田奈津子監督の『カンタ!ティモール』。この映画も観た人はほとんどみんな「また観たい」と言います。そしてまた観た人が「毎回違うところで感動する」と言います。

あれだけの大虐殺を受けながら(国民の3人に1人が殺された)許し、笑い、歌う人たち。どうしてあんなに明るいの?どうしてあんなに優しいの?

3.11以降の生き方へのヒントがこの映画にはたくさんあります。

東ティモールの人たちのように、明るくて優しい広田奈津子監督(私はなっちゃん、と親しみを込めて呼びます)をインタビューしました。どうぞタイトルをクリックしてください。

0 件のコメント: