2013/11/29

いよいよ明日!サポートふくしまキッズDAY

今週の土曜日、ハワイ島コナで行われるサポートふくしまキッズDAY。
まだ反応があまりないので、何人来てくれるかさっぱりわからないのだけど、今日はサンクスギビング(感謝祭)だから仕方ないかもしれません。でも、サンクスギビングの後にあるブラックフライデー(あるいはラッキーフライデー)の買い物客はごった返しだったよ!

さすがアメリカ!
バーゲンのお買い物には、みんなすごい情熱だ〜

こんなことでめげても仕方ない。やれることをやるだけだ。

サイレンオークションのものは良いものが集まっています。奔走してくれているのは、ピアニストのAnnuさん。どうもありがとう!!ギフト券もいろいろ(地元のレストランとか)あり、来た人は得すること間違いなしです。

カラフルなフライヤーは北海道のフジワラトシカズさんの作品。かわいいロゴは、東京の白岩砂紀さんの作品。デザイナーの友人に感謝!コピーは私(とアメリカ人の友人が訂正してくれています。これも感謝)。どんなことをするにも、多くの人の協力ではじめてできるのですよ〜。ありがたいことです。

11月30日、土曜日3時から、踊って、落札して(オークション)、音楽を聴いて、丸一日楽しんでください。午前7時から1時まではガレージセールもやっていますよ〜



*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。

0 件のコメント: