2016/12/20

明日、日本へ:コネクションプラクティス&ふくしまキッズハワイのチャリテイーコンサート

緊急ニュース:森田玄の FBが乗っ取られました。携帯電話番号を聞いてきますが、教えないでブロックしてください。教えるとLINEを消されてしまいます。
ーーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりに日本で家族揃ってお正月を迎えます。
ハワイに引越してから初めてなので5年ぶりかな。

でも私と玄さんはお仕事。12月22−25日までは東京(品川)でコスタリカ生まれ、米国育ちの「つながりのスキル」コネクションプラクティスを教えています。

基礎コースという認定講師になるコースを一気にパート1〜3までやりますので、日本で最短最速で学び、コネプラ認定講師を目指したい方は、ぜひどうぞ。クリスマスが入っていますが、自分への素敵なプレゼントになると思います。ピンときた方は今がチャンスです。お待ちしています。

共感(感情とニーズにつながることで得られる)と洞察(コヒーランスになると湧いてくる)を組み合わせると、その相乗効果で驚くような気づきが得られたり、問題解決に役立ったりします。忙しい日々でも、ショックなことが起きても、コネクションプラクティスのおかげで心の平安や明晰さが得られ、自分の中心にいられることがありがたいです。

詳細はこちら:

12/22()-23(金・祝)
基礎コース パート1 つながりのプロセス〜自分とつながる

 12/23(金・祝)-24() 
基礎コース パート2 つながりの道〜相手とつながる

 12/24()-25() 
基礎コース パート3 つながりの調停〜対立している二人につながりを取り戻す

まあ、クリスマスイブとクリスマスにこんなことやるのは、私たちぐらいかなあ〜
でも、コネクションプラクティスは自分自身への最高のプレゼントだと思っています。

コネクションプラクティスを知ってから、レジリエンス(回復力、しなやかさ、忍耐力)が増したし、ネガテイィブな感情の時間が格段に減りました。世の中の出来事や他人のことは変えられないけれど、それに対する自分のあり方や行動を、自分や相手のニーズを満たすよう選択できます。

ではでは、もう少しで会える(人も多いですね!)のを楽しみにしています。

12月26日は東京で夜コンサートがあるので、こちらも参加者募集です(これはふくしまキッズハワイのためのチャリティーコンサート)。

コンサートには参加は叶わないけれど、経済的支援をします、という方は、今、米国のクラウドファンディング「GO FUND ME(ゴーファンドミー)」で2017年度の活動資金を集めています。年間予算の目標3万ドルですので応援してくださいね。シェアだけでもありがたい。ただいま1000ドルを超えたところです。嬉しい!

ふくしまキッズハワイの活動は、これからもずっと続けたいので、多くの人のサポートが必要です。3万ドルは大変!かもしれないけれど、100ドル寄付してくれる人が300人いれば達成できる金額なので、私の友達とそのまた友達の中には、そういう人が300人ぐらいいそうな気がしています。

0 件のコメント: