2017/03/01

3月11日がやってきますー東日本大震災6周年のイベント二つ(コナとヒロ)

以下、転送・転載歓迎!

昨日、遅くまである原稿を書いていて、ああ、もうあれから6年経つんだなあ、とシミジミとしていました。3・11は私の人生の中で起きた最大の出来事です。

この6年間に色々なことがありました。
住んでいる国が変わり、日常語が英語になり、自分の仕事や役割も大きく変化しました。

おかげさまで家族揃って元気でいることがありがたいです。
難有り、有難し、とはまさにこのこと。
放射能や化学物質の私たちの体への影響を考えると、健康に生きることがそう簡単ではない世界に、今も生きていて、こうして笑顔でいられることに感謝でいっぱいです。

そして、今回も素敵なフライヤーをデザインしてくれたエレナにもマハロ!
彼女のようなプロのデザイナーがいることで、プロモーションもしやすいです。

以下にPeatixサイトを作りましたので、日本からもクレジットカードで寄付が可能です。
夏はハワイへの往復航空券がとても高いので、お志のある方のサポートをお待ちしています。

ハワイ島にお知り合いがいらっしゃる方は、ぜひこの情報をシェアしてください。
どんなサポートでも助かります。

尚、今回、いつも必ず手伝ってくれるスタッフが4名もメインランドに帰省中で手が足らず、当日のボランティアを募集中です。音楽が好きな方はぜひ!
(tel: 209−3377にテキスト、または私のFB Messengerでご連絡下さい)

ーーーーーーーー

コナの3月11日(土)のイベントサイト:http://peatix.com/event/243613/

ヒロの3月12日(日)のイベントサイト:http://peatix.com/event/243642/

0 件のコメント: